数日の間に
いろいろと 残念な事や
信じられない事件が起きてますが

ワタシの周りでも 悲しい出来事がありました。



4日前 友が 逝きました。
病を患っていたわけでもなく‥。

あまりに 突然過ぎて、、

手を取って
もっと 話していれば よかった。
なにもしてあげられなかったね 。。

そんなことしか‥ ごめんね。 言葉にならなかったよ


そして お隣のお婆ちゃまも‥
しばらく 姿が見えないと思っていたら、、夜だったとのことです。
 
朝になってから 葬儀役決めの連絡がきて 受付をやることに。
友の方もあるので、
この3日間は オットと交代で 飛び回ってました。

こんなこと ニッキにどうかと思ったけど、、
反省の意味も込めて 書いておきたかった。

別離って 本当に 突然やってくるもので、
あとから 後悔してもなんにもならなくて。
近年 親しい人、お世話になった人を 何人か送っているのに
自分の学習能力のなさが 情けない。

大事だと思うなら、言葉で 態度で 想いを伝えようよ。
いなくなってからでは 遅いんだよ。


c0053728_0115492.jpg帰宅後、秋画像‥きれいな景色を探しに。
久しぶりにTopの背景を変えて、、 
絵の続きを。

不謹慎かもしれないけれど
お絵描きは 心が癒されます。
[PR]
by noah_gk | 2008-11-08 00:26 | 日常 | Comments(0)
<< きらっきらのつるっつる 拍手レス >>