やっと もらった(ほっ)
今日は 2ヶ月に1度の定期検診日

実は 月初めに 特効薬が切れていて
ちょっとヤバかったんだけど、、ガマンしちゃってた(- -;

かかりつけが総合病院、てのは ホント ヨロシクない。。
予約取れてるのに、3時間待ち。
しかも、そこら中 マスクだらけ。
見たとたん 「うあああああああぁ~!!」 叫んじゃったよ

今ぶり返したら、今度こそ ベッド送り間違いナシだわよ!!
と Liveやらなんやらが アタマよぎって
即効 待合室を離れることにしましたよ(苦笑)

1時間ほど 本屋とデパートぶらついてきても まだまだ だと(ーー;
買ってきたTVステ 普段なら開かない頁まで 読み漁っちゃった(汗)

やっと順番回ってきて、先生とのやりとり‥ またこれが
(いつものステロイド剤の話なんだけど)
「前回少なかったんで 今度は多めにくださいね」ワタシ
『あったら あっただけ 飲んじゃうんでしょ? 骨にくるよ? いいの?』先生
「じゃ 骨にこない 薬って ほかにあるの?」ワ
『ない』先 
「なら しょうがないでしょ?」ワ
『飲めば楽になるの?』先
「なりますよ~ 」ワ
『じゃぁ~ しょうがないかぁ』先
「って えええええー!!??」ワ  おいおい せんせー しっかりしてよぉ~(滝汗)

いい先生なんだけどなぁ‥ な~んか 頼りなさげなのだ

自分の場合、朝晩 発作(咳き込み)が酷いときは
その薬を飲めば 器官が拡張されるので 呼吸が緩和されるわけで、
毎日常飲すると危険だということぐらいは 承知してるけど
この季節が一番怖いので、ストックがあるに越したことはないんだよね。。

定期検診とはいっても、「薬を仕入れに行く」感覚になってますが(笑)
たっぷりこ と膨らんだ袋を手に 病院を出ると すでに16時でした(=□=;

------------------- * -------------------

さて、新譜の Music Vが 解禁になったのね!
当然のことだけど 曲もフルだよね  あぁ 着歌てのもあったもんね
けど、、 こんなに早く、、、 なじぇ?
過去 こんなこと なかったよね  んーーーー。。
オフィで先行取って 楽しみに待ってる意味が‥‥‥
ま、 いいけど
なんか 踊らされてる気がするぞ~~!!!!!!

観たいような 観ないでおいたほうがいいような。。 といいながら
観ちゃうんだろうな(苦笑)  今は まだだけど

c0053728_1195786.jpgところで
Albumは 
どーなっちゃったの?????


今夜の1枚  「シンプル眼ぢから」
ここまで ちょうど1時間。
[PR]
by noah_gk | 2008-11-14 01:23 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2008-11-14 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2008-11-14 15:48
>○ちゃん  
コメしてくれたんだぁ(~~ゞ  知らずに直行しちゃった(笑)
  
>あんだ~かんだ~いっても 潤い‥
そだねvv 結局 いつももらってるんだよね(*^。^*)ゝ
「いろんな顔」見せてくれる限り 眺めて描いて長生きしなくっちゃだわね
特効薬は毒と紙一重。。か ホントだよ うまく付き合わないとな~;

しかし、、修正の裏事情(爆)から レーベルまで、、また今日もおべんきょになったわ!!
いつもホントにありがとさんですv でもって、別件 よろすくネ(^_-)-☆
今回は こちらも早めにストックしておくわ^^;
<< そーいうことか。。 待チ人来タラズ >>