タミフルが利かない?
インフルエンザの発病が 早まっているらしい

もう???
それも、特攻薬の タミフルが効かないと!?
じゃ どーするの???

うぁあ いやだなぁ。。。
自慢じゃないが 毎年 予防接種しても
かかってしまうんだ  ‥ ワタシ
月末に予約入れてるけど 
病院行っただけで うつりそうな ‥ ヤな 予感(==;)

それでなくても、、風邪もらって きちゃった てのに(;_;。

c0053728_0175547.jpgコワイよ~ 年末は 絶対イヤだよ
Liveは飛ばしたくないもんね。。

          昨日の つづき →

少し前のこと
参考画像をお借りしたBlogの
管理人さまが 入院されていた。

ご挨拶はさせていただいたものの
描いた絵のことは、、お知らせしてなかったから
ずっと ずっと 気になっていた。

サイトのuRLを貼り付けてくるのは失礼なので
あちらさまと 同じBlogを立ち上げて 
足跡から Linkで見ていただければと
先々月 「和」だけを集めた絵Blogを 作り始めたのだけれど、、
間に合わなかったf(_ _;)

なにも そこまで 拘らなくても良かったんだけどね^^;
二枚お借りした上、他にも描かせて頂きたい画像もあったので
きちんとお礼が言いたかったんですよ。

けど、まだ 記事も中途の状態なので
あちらさまが 復帰されてから あらためてお届けすることにします。
[PR]
by noah_gk | 2008-11-16 00:20 | 日常 | Comments(0)
<< 拍手お返事 そーいうことか。。 >>