人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不具合イロイロ..
IE7。(Internet Explorer 7)
昨日 自動更新でインストールされたんだけど
なんたって、、
使い勝手が どうにもヨロシクない
一部オートコンプリートは利かないし、画面も遣い難いレイアウト‥特に
最上段、幅広のアドレスバーが外せない これは規定らしい(><; などetc
ひと晩で削除しましたヨ
で、再起動かけたら また立ち上がるし^^;
即効キャンセル打ったけど、これって、、毎回起きるのよね~

あちこち検索したら 同じような疑問、トラブルもたくさんあって。
一般的なトラブルと解決策

自動更新による配布を避けることもできるようだけど
それには、、自動配布の無効化ツールキット (Blocker Toolkit)
というツールをセットすれば良い とのこと。
でも これ、ちらっと見ただけで アタマ痛くなってきて 辞めた(==)
しばらくは手動で回避だわ‥

話変わって、、昨夜のG=@100ショップ



一貫して どこまでもマイペースな
S炸裂  しかも、、
一段と増した ブラック度 な気が?
笑いのツボが ズレてるのは
宇宙人だから 仕方ナイとして

ご一同の絡みのが なんか 痛々しく見えて
お笑い番組なのに、、、 笑えなかったわ( ´ `;

そして‥ 連発 ”じーざす ジーザス~”
うあぁぁ
こんな プロモーションって あり?

それでも 勝負ごとには 
96000えん‥ は 美味しかったvv
やっぱし バラエティー向きではないね~(笑)
番組的には アタリ なんだろか?

*** 新譜関連の記事は 超個人的発言のため 削除しました ***
また よ~~~~~~っく聴き込んで テンション↑したら 書くかも?(^^ゞ


さてさて、途中絵のフォルダから
不具合イロイロ.._c0053728_16504057.jpg

こんどの風邪、熱はたいしたことないけど 咳と鼻水が‥ツライです。 
まだ本調子でないので、PC稼働率は低いけど
ぼちぼち お絵描きに戻ります。 

*私信 kさんへ* リク絵の件、別メルするので 待っててね
by noah_gk | 2008-11-20 16:53 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2008-11-21 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2008-11-22 17:55
>○ちゃん  
さすが オ・ト・ナ よねぇ~(笑)
ほんで、たしかにv 体調や状況で かな~り左右されるんだわ(;´`。)
イタイタしく見えたのは、はねトびの面々たちのコトす
ムシられ バトウされ ムシされ と。 ヤラれてナンボなんだろけどね(笑)
>かわ○○   あははははっ!! それ ワタシにもCome Ba~~ck!!!
<< え!!? 拍手お返事 >>