ホテル獲ったどーv
や~ 焦ったぁ!!
正月なんだよねー
気が付きゃ 一ヶ月切ってるし(==;



年内の分は 最終間に合わないから 秋口に予約済ましてたけど
国フォは、、、、連日参戦なので
若んトコ 転がり込も♪ なんて軽~く思ってて
先日打診したらば、
『俺 仕事だわ。 いないと気マズイだろ?』
っと言われ。 そんなことないケド、、と応えながら
いいよ 無理しなくていいから^^ 
『2、3日待ってみて。都合見とくからv』

それから3週間  ‥  オヘンジなし(笑)
そりゃそーだよね~ もう 1人じゃないしねゞ
以前は よく待ち合わせして ご飯食べたり
泊めてもらったり してたんだけど
いよいよ 子離れの時がきてるのねぇ。。しみじみ (今頃/汗)

‥ってか デンワ 忘れてるっぽいぞ(~~;)

でもさ、今回は 自分の体力考慮して 駅から5分v
行動範囲が狭くて済むトコロに決めちゃった^^ゞ
若。ここ 見てたらゴメンしてね(´人`)  つーか、メルしなきゃ!!

ともかく 空いてて良かった~♪ それも¥9000切るって凄いワvv

さて、
お仕事も終わったので お絵描きラストスパートだ~☆彡
‥おなかすいた(爆)
[PR]
by noah_gk | 2008-12-12 14:25 | 日常 | Comments(0)
<< くりすます☆彡 ねむ~~..zz >>