日が変わる前にv
昨日の MyHBに
温かいメルやメッセ
素敵イラストを下さったみなさま。
on off 関係なく こんなワタクシを気遣っていただいたこと
心から有難く こんなところからですが
あらためて 御礼申し上げますm(__)m

師走の 慌しい時期に 生まれ落ちたがために
子供のころから ずーーっと
X'masと正月に便乗され
自分のために ケーキなんぞを用意されたことも
記憶の中にはありませんが^^;

顔は知らないけれども、こうして出会った方々と
お付き合いさせて頂いていること
お心篭もった 言葉をかけて頂けることが
何よりの プレゼントだと(*^_^*)

ずっと大切にさせていただきます。
本当にありがとうございました♪

すぐにでも クリスマス絵のお届けに伺う予定でいたのですが
その前に お返し絵をと 今アレンジしているところなので
上がり次第 すっ飛んで参ります(笑)

一夜明ければ イヴイヴ☆彡
昨年は日替わりで コミュ更新なんぞもしてましたけど、、、
今年は、Dマンションに部屋も出来ちゃってるけど ←(なんもしなくても全員居住/笑)
そんなに いくつも 別荘?・アパートがあっても 目が回るので
モットーは変わらず マイペースvv 
やっぱり 我が家は大事にしていきたいです(^^ゞ

c0053728_23175664.jpgというわけで
今日の途中絵は  妖怪。  
ひどすぎる?(汗

な、なんとか なると 思う‥;
[PR]
by noah_gk | 2008-12-22 23:19 | 日常 | Comments(0)
<< 拍手お返事 Vr ヒューマノイド >>