一夜明けて
やっぱし PCの状況は変わらず。

昨日 朝一で 師匠にSOSしておいたので
午後には 原因と予測されるHDも 新しく用意したとの連絡を貰い
この週末土曜日に 預けに行くことになりました。
早ければ当日若しくは翌日には 復旧する見込み‥
なんですが、、
フォルダが生きているかどうかは 別ですからね(@.@;)

最後にBackUPを取ったのが‥昨夏だから;
最悪の場合 それ以降のイラ(元ファイル)が消えることになる
HPを形成しているファイルをはじめ
さまざまな重要ファイルの再保存作業を考えると、、気が遠くなるけども‥

夕方 H.りんと話してるうちに 開き直り少しずつ元気が戻ってきた
きっと大丈夫だよ なんとかなるよ^^
元絵がなくなるのは哀しいけど Webに残ってるんだから☆って。
ゆっくり復旧してけばいいんだからv
そうだね、最悪 その手もある。Webから拾うことにするわi(^_^)
一時は、もう無理かも。。とか いよいよ縮小かな‥とか、
諦めモードに堕ちたけど、力強い声に じーーん。。ありがと

前回(一昨年秋)は、再設定や 各ソフトインストール時点で
PASS紛失やら何やらで 大汗かいたから
またこんなこともあろうかと(?) メモを貼り付けといたし
早速 役に立ちそうでヨカッタ(^▽^) ‥ って 喜ぶトコ?σ( ’ ’)

c0053728_13325385.jpgゆっくりたくさん寝たし、
今日はH.りんがくれた画像で お絵描き♪
なんもしないでいるより 救われるからvv

それにしても、毛が 多いぃ‥
ぜーぜー






それはそうと、
昨日届いた 次回のチケ
眼が点になりました。
まさかの P席真後ろ(唖然)

年末年始のアクシデント続きで 凹みっぱの身
まるで お年玉貰ったかのよーな気持ちです

‥で、、帰れるんだろか(++;

なんか コワい
[PR]
by noah_gk | 2009-01-08 13:37 | 日常 | Comments(0)
<< 復旧作業中 は‥ぁあああ‥ >>