まるで初心者‥
New PC、慣れるまでずいぶんかかりそうな気配(汗)
レイアウトや色とか 綺麗だけど‥メニューバーの上のアドレスバー。
これって消せないのね 過日DLした時これが邪魔でやめたんだよな
Vista利用者のみなさま方は どうされてるんでしょうか、、?

それはそうと、
注文してあった周辺機器と一緒に P-BOXⅨ通常版も届きました。
今回購入したものは、、
タブレット・USBポータブルHDD(120G)・モニター、の3点
〆て○万円也。 便利でお得なんだけどね まとめ買いは 痛いス;;
本当なら 今月はAV機器(ブルーレイレコーダ)を
お迎えする予定だったけど、、ん~残念。。

BOXも早く観たいところだけど、
その前に インストと調整やらないといけなくて、、
夕方から 今までかかっちゃった(^_^;)
で、とりあえずペンタブも快調vv 
前より大きくワイドになった画面で 描き易い環境になりました★
c0053728_2262421.jpg
昨夜まで四苦八苦していた ギザギザも これで補正できるかと、^^
&、今月予定している分は なんとか間に合いそうですvv



さて、ひと休みして BOX鑑賞します。
っと、さっきオフィを覗いたら‥何やら インビュー動画がUPとか?
D村・UNDARAはじめ 最近はCM・Web・誌面と 露出も多くて
情報もことかかないですね~^^ またあとで 見てみます。

ところで、、Webサイト運営していて言うのもなんですが、
いくつものSNS・Blogに参加していると、当然更新頻度は落ちてくるわけで
おまけにろくに見もせず 付き合いもなく‥な状態を
継続する意味って あるのかな‥?
それも、会費を支払うだけの魅力も ほとんど感じられない場所というのは
やはり 撤退も余儀ないと判断せざるを得ないです。

まぁ、、遠廻しな言い方してますが(笑)
某SNSとコミュサイト、そして建設中だった和Blogの3箇所を
近々 撤退することにいたします。
あらためて そちらでもご挨拶しますが
お付き合いくださった方々 有難うございました<(_ _)>
[PR]
by noah_gk | 2009-01-13 22:09 | 日常 | Comments(0)
<< 拍手お返事 復旧作業中 >>