春~♪

今日はコート要らずなポカポカ陽気だったね
2ヶ月一度の定期検診だから 久々車転がして行ったよ
窓開けたら途端にくしゃみ☆ やっぱだめかぃ。
早速花粉専用マスクをカパっと これはスグレモノだよ
コンタクトやめてメガネかけてたけど、全然曇らないしね♪

予約してもエライ混みような呼吸器科 満員御礼状態 マスクだらけ~(**)
時間かかると決め込んで 近くの病院で検査中の母ちゃまを覗きに行った
ソコはたまたま姑母が最近まで入院してたトコで。
当時はワタシが付き添ったりお世話したりだったけど、、
今回は 婿サマ(ウチのダーですわ)が付き添ってるっちゅう(^^;)
成り行き上他にいなかったとはいえ、なんとも不思議な図でさ
病棟を見学☆とか言って、車椅子押しながらウロウロしてるんだよ 二人(笑)
ダー曰く、、「直々のご指名だからねv」 おお!良い人ではないかぃ~(今頃)
まぁ‥すっかり甘えきっている婆っちゃまには 何も言いますまい

安心したところで戻ってみると、まだ順番はきてないようで
んじゃ☆とばかりMD鑑賞 通院用バックに入ってるウオークマンは久し振り
いきなり聴こえてきたのが「Dybbuk」 おおぉっ♪!「Crescent」じゃないのっ!!
なんかね すご~く新鮮に聞こえたよ
作り込んだ音が一杯で、あぁギンギンしててやっぱいいな♪って
「SEVENTH NIGHT」から「Love Letter」の流れはそれはそれで
素直に聴けるようになってるから いいんだけど、
当時 このALBUMって半分が次のコンセプトだって言ってたし
続きはきっとある☆って思ってたからね 次作が楽しみだよ^^

そうそう、、主治医に今回の症状とか説明したら、
「そりゃぁ‥どうもインフルエンザみたいだね。」‥だって あ~らら
既に20日近く経ってるから検査の必要はないけど、
そろそろ「人間ドックとかやってみる?」などと勧められてしまった
一応どんな感じかと説明を受けてきたけど、アレって保険外なのね
半日コースでも午後3時までで、簡単な検査は一通り 費用は4万弱とか
ほぇ~(-o-;) こないだと変わらないじゃん!

どうせなら二人一緒にやっとこうかな‥と思って 夜聞いてみた「ど?人間ドック」
「え゛え゛ーっっ!??なんでオレまで~ 健康けんこう!(逃げっ)」 
なんだよ ソレぇ‥ ひょっとして恐がり?
そういや‥爺様もちょっと前に言ってたような 
時間かかるわ、制限あるわ、で なんだかんだとリタイヤしたんだよね
なんたって‥摂られるのが ヤダよ イタイがな。。
どーすっかなぁぁ‥( ´仝`;)
                                   (サクラソウ)  c0053728_13302697.jpg
[PR]
by noah_gk | 2005-03-11 00:59 | 日常 | Comments(5)
Commented by akira at 2005-03-11 10:13 x
人間犬(違)やったほうがいいと思う。特にnoahちんは!!(笑)
爺氏も断念した事あるんだ?でもあの方の場合
普通の人とは違う制限部分に納得せずやらなかったんだろうね(笑)

サクラソウ♪大好きvv
Commented by 月龍 at 2005-03-11 11:20 x
ママ、この際なんでしっかり検査受けて下さい。
なーんて、保険外だから高いよね。
血採られるのヤダよね~。
月龍は、血の気多いし、血管すごく見えているのに全然血が
採れなくって注射の針刺したまま、ゴソゴソ血管探られた事が
あって…。
それがトラウマになって、血採るの大嫌い。
痛かったんだよ。(笑)
Commented by noah at 2005-03-11 21:44 x
犬。(受けた/^^) 特に!なのぉ? 
あ゛ーぅぅ 言い返せん。。

いっちょたったるか~ 帰ってこーい!
夜明かし向きの身体☆ なんじゃそりゃ(うきき)

サクラソウってね 黄色のもあるんだよ 知ってた?
花言葉は「少年時代の希望」 ‥ロマンよねぇぇ
Commented by noah at 2005-03-11 21:54 x
やんゞ 失敗しただよー! ↑のはAkiraにね

んで ゆんちゃん★
そ!そなのよ!!針刺したまま探すんだよ(泣)
ワタシのは出にくいから 余計ヤダ‥
ゆんちゃ~ん 何?血の気多かったっけ?
すぐ貧血起こしそうな顔色してんのにさぁ。。 あ、メイクかf(-_-)\

さいですか。はい。腹は決まってんです。やりますともー!!
ふんとに 高すぎっ がー!
Commented by 月龍 at 2005-03-13 00:15 x
あれ辞めて欲しいよね。ホントに。
針刺したまま探されると痛いんだから。
ママ〜、知ってるくせに。月龍、血の気多いの。
確かに顔色悪いよ。白塗りしすぎだからねぇ。
でも、下瞼裏返しても結構白くてヤバっぽいけど貧血は大丈夫。

ホント、この際しっかり受けて下さいね。
<< 気分転換 お絵描きモード >>