宅配便はつづく
ほぼ連日です(笑)
仕事関連もあって 日頃から多い方なんですけどね
PC周辺機器、地方食品(名産好き/笑)と続き
昨日はCD。まだ、未開封ですがゞ
CSで フル見ちゃった 聴いちゃったし(~_~;) 

そして、次回 今ツアーラストのチケも届きました。(友に)
これまた素敵なお席★ ありがとーん♪

FMも。undaraからメルきました。が、放送はナシ(--〆)
これ、オンエア Web公開じゃなかったのねー(ガックシ)
けど、お友達からレポが届いて 雰囲気だけげっとv

さて、いよいよ 今日から神奈川2days。
参戦される方、楽しんできてね☆彡
自分は明日だけど、
今回 P席最前という超ラッキーなお友達がいるので、
終演後の壊れっぷりを見るのが スッゴク楽しみ(S)

ところで、、西での様子 読んでないから判らないけど
開演時間は安定してきたのかな??
今回は友人宅にお泊りなので安心ですが、、
全員が 100%Liveに集中できるよう
遠方からの参戦者にも優しい時間枠であってほしいです。

------------------- * -------------------

■サイト状況■
メンテナンスを兼ねて、プチリニューアル。
HPの表示画面を拡大しました。
対応ブラウザは従来通り(1024x768)です。

■作画状況■
ハイバ・サイトアニバ(完)・k氏HB・バレンタイン
H氏 3枚め    G氏 3枚め  ‥‥and

( ̄∩ ̄;)( ̄∩ ̄;)( ̄∩ ̄;)
c0053728_14143173.jpgc0053728_14141023.jpg 
[PR]
by noah_gk | 2009-01-21 14:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by かづき at 2009-01-22 01:16 x
おひさしぶりでございます!
年明けからなんだか忙しくて今年初めてふらりとやってきました。
今日神奈川県民ホール、参戦してきました(ニヤニヤ)さすがに毎回子供預けられないので参戦は今日のみだったのですがw
開演ほぼ定時でしたよー!(体内時計で5分以内w)

はーーーー(脱力)←回想中
なんか・・・日ごろの欲求不満がすっかり解消されましたv

Commented by noah_gk at 2009-01-23 16:52
かづきさんv おひさです^^
神奈川★かづきさんは初日参戦だったのね(*^_^*)
開演 少しずつ早まってきたみたいね~♪
欲求不満★解消されました? 
いやぁ‥毎日おちびちゃんのお世話で大変だものね
発散されたようで ホントに良かったわ(●^o^●)
早々にお知らせくださってありがとーvv

二日目は15分位押しただけだったので 
最後まで じーーーーーっくり(笑)鑑賞してこれましたヨvv

ちょっと先になるだろうけど、DVDの発売が楽しみですね(#^.^#)
<< パワーもらった二日間v 朝っぱらから‥ >>