人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DM
きましたね

取りあえず エントリは3月
まだ日があるから もう少し考えるとして



驚いたのは P席の数
10列まで‥ ってアナタ 
まさか また 端から端まで ってことは ないよね?(@@;

キャパからすれば 当然なんだろうけど、、
けどなぁ~ なんだろうなぁ
ホールだけで充分じゃなかったのかなぁ。。
‥‥‥‥‥ウーム
イロイロ思うコトあるけど、、やっぱ書けないやo(-_-;*)

満10周年まで あと2か月だけど
当初打ち出していた期限(7/4)までの間に 他にもイベントがありそうな予感
みんな 心 グラグラだね(苦笑)

---------------------- * ----------------------

今日の一枚は、、コレ
DM_c0053728_2263493.jpg
簡単メイキング取ってみたんだけど、あまりに小さいせいか
早く出来上がっちゃったので ココにくっつけてみました(笑)

ギャラリに上げる分も また溜まってきてるけど(^^;
プレ絵がらみなので 数日後 まとめてどーん★とやることにしますv

お絵描きモード(テーマもお題もなく 描きたいと思ったものを描く)も 珍しく持続してます♪
ホント 飽き症なのでね(^^ゞ 1枚に何時間も向かうのは 無理なんですヨ;;
Gさんばっかりでも 飽きるし(爆) カラダのないHさんも いっぱいいるし(ゴメンナサイ)
DM_c0053728_2253172.gifそんな時は、お花や景色で 目を癒してますvv 
って、どのみち 背景に使うんだけどね(^^ゞ

そうそう 最近 コミュでUPしていた絵をD村に引っ越したけど、
あそこ(村)には アルバム機能があって、
一括展示できるんだよね~ あれは便利vv
まだ細かい規約が上がってないから、
モザイクなしのHさんも置いてきた(笑)
でも どーなんでしょうね
実際Blogを利用している割合は まだ少ないと思うけど
プロフでGさんの写真使用してる人も大勢いるしね
今後 規制が入るにしても、、ちょっと遅い気がしますね^^;
何にしても、「今がブーム」なんですね  続ける、というのは難しいものですから。
by noah_gk | 2009-02-20 22:56 | GorH | Comments(0)
<< かるた ‥  の N/S EYES ON >>