気分転換

今日は早朝からW婆ちゃまのSOSに顔を出してきた
両方ともワガママですわ はぁ。。
どちらも身体は不自由だけど、お口は元気なんで‥ね(-_-;)
始終側にいる者も、たまにσ(*_*)ってなことになるんだな。。
話を聞いていて、(そりゃいかんよ)と思うところがあって 少々意見してしまった
たちまちしょぼ~~ん(._.)と淋しそうな顔すんの 負けるゞ
どこも同じだろうけど 実の親子っていうのは ついポンポン言ってしまうけど、
腹がないからしこりも残らないなんてうのは 親が元気で若いウチだよね
もう少し優しく聞いてあげなきゃいけません‥反省。

逆に、、姑というのは 言葉にも気を遣うのは当然のことだからね
お互いに その辺の所は判りつつ、無理も言わず‥
で、、やっぱりそのしわ寄せは娘に出るようなんだね(笑)
弱々しい声でワタシに電話してくるなんて‥ 滅多にないことだから驚いたよ

ひと通りの用事を済ませてもまだ3時 早起きすると1日が長い(あたりまえ!)
と、そこで気分転換に 更新関連と、リニュをやることにしたv
とっ‥ところが、、どこをどういじってしまったのか 
TOPから次へのLinkがエラー表示!!
う゛ぐわーーっ!どーなっちゃったんだっ?!
なんてことはない。。ごく初歩的なミス (「"」があるかないかくらいのネ^^;)
慌てた 焦った 作ったページボツかと思った(汗)
なんでもそうだけど、簡単ことだと解っていても 見逃してしまうんだよね

そうだ!義姉が見せてくれた甥っ子のお絵描きにビックリしたんだ!♪
四季折々のお題が付いているんだけど(最近の幼稚園は高尚だな)
「4月」が蝶なんだよっ!【紫×紅×黄】ってスゴイ色彩感覚!!
ハーフだからなのかなぁ?コイツは将来有望かも(^^)d 
絵の話が進んで、家族集合画を描く約束になった 
母の希望で 故父も入れて。
でも、それならPCじゃなくてカンバスの方が良さそうだな‥
ちょっと前ならやる気にもなれなかったけど 
今なら出来そうだ♪
c0053728_459525.jpg
[PR]
by noah_gk | 2005-03-16 01:08 | 日常 | Comments(0)
<< 12345 春~♪ >>