人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノーチェック..
5月も はや第三週

母の日も 体調グズグズ
かろうじて、お花だけは贈りに行けたけど
ベッドから母がひと言。
アンタ、化粧水は?    あ!そーいえば‥(’▽‘;;
というか、、
認知症気味なハズが 憶えてる!!
そっちのがスゴイって話になった(笑)

昨日は、クルマ屋さんから 集金(車検)の件で確認のTELアリ
げ!そーいえば‥( ̄▼ ̄;  ‥抜けてた
おまけに 今月は車税もあるじゃん!
来週の結婚式まで忘れたら エライこっちゃ(~。~;)

夕方友達から(Hyさん関連)メルもらって、????
慌ててデストやBlogを覗いてみたら‥
何やら VAMPSが祭りっぽいv
ホントにね、、今回参戦ゼロだからって チェックしなさ過ぎ(。。ゞ 
MJは見逃しちゃったけど 次は、、音楽戦士(予約した~) 
で、Gさんも 今日はBS二十歳(今裸に‥)とか。 
これは‥初回のをDVDにしてあるからいっか~ と思いつつ予約。
Radio系は、どちらも録音しなく(聴かなく)なったから スルーでいいや(爆)

こんな具合に 相変わらずノーチェック + 健忘症な日々です(笑)

そだ! あとで病院の予約変更もしなくちゃ!

まぁ、、、根源の半分は お絵描きにあるんだけどね(^^ゞ
お祝いも 最近は抜けてしまうから、あとで気が付いて慌てます;
今月もラッシュだけど、基本はやっぱり
描きたい時に。描きたいモノを。 あくまで自己満足だからv  
喜んでもらえたら それはも~有難いコトです☆彡

そんなこんなで
しばらくハマっていたお絵描きの中から 一枚。
これからお祝いに飛んできまっす(#^.^#)
UPは あとで~vv
by noah_gk | 2009-05-12 11:45 | GorH | Comments(2)
Commented by 二矢 at 2009-05-13 17:06 x
noahさん こんにちはーーっっ!!!
す・・素敵なプレゼントありがとうございます 感ヽ(*>□<*)/激ッ!!
マイバースディとブログのお誕生日、どっちも祝って下さって嬉しかったです♡
んで、マンプスからあの灰さんをチョイスしたあたりがナイスです(笑)
真面目な話、ちゃんとした顔(笑)よりも難しいと思うんですよ。それをちゃーんと描ききっているので、noahさんってヤッパすげ~♪と思いました。
そして相変わらず、洋服からアクセまでホントに綺麗に描かれてて、見惚れてしまいました。素敵な絵、本当にありがとうございました。
すんごく嬉しかったです (*´∇`*)
ブログの件でもコメントありがとうございました。
正直未だこれからどうしようか・・・考えがまとまらず(そんぐらいショックで)じっくり考えてみます。あっ・・・、でもでも、私がドコへ行こうとも、noahさん、今後ともどうぞよろしくお願い致します (*・_・*)ゞエヘッ♪
Commented by noah_gk at 2009-05-14 23:37
二矢さんv こばわ~(#^.^#)
気に入ってもらえたみたいで 良かった~♪
お誕生日に間に合わなくって、、一緒にしちゃってほんっとごめんね(~人~;
チョイス☆彡◎だった?うほほ♪ Hyさんならではの らぶりぃショットv
二矢さんは絶対判ってくれるだろな~って(^_-)-☆
いやいや すげくないよぉゞ ちゃんとした顔、ていうか 美人さんはすごく緊張するの(汗)
変顔の方が楽しく描けるんで ワタシには向いてるみたいです(笑)

で、で、ひとつお詫びしなくちゃなんですわ。。さっき気がついたんだけど
「お名前」入れ忘れてるの~~!汗アセ(・。・;
なので、改めてお送りしますわ メルで。申し訳ないっ<(_ _)>

ブログの件。うん。そうだよね‥ ホント。ショックだと思うよ~
色んな視点から ゆーーっくり考えて(みんなとも話して)みてね
もちろん☆彡 どこへ行こうと変わらないですよっvv
それはワタシにも 誰にでもあり得ることだもん(^_-)-☆
<< 笑撃 ..って~(汗) ふたたび寒波? >>