筋肉痛
部屋を模様替え中です。

我が家の変形リビング 15畳ほどなんだけど
その真ん中に置いても邪魔にならない低さの 座り心地の良いソファが欲しい‥
ゴースト発生中のデジタルTVも 秋には42型に買い替えて‥
と 提案(哀願)したらば
「そこで寝るの?」と。     アリャ(;゚∇゚)..図星
なら、まずその前に、「要らんモノは捨てる」という約束をさせられました(汗) 

>要らんモノ  あるある! たんまり あるんだよね~~;  要る=要らん(紙一重)



そこで土曜、始めたのが 夏用アクセントラグとカーテンの洗濯。
ラグを家で洗ったのは初めてで、さすがに二枚は 干すのに重くて重くて‥
ついでに押入れの中に 突入。 出るわ出るわ(大汗)
チリやホコリが大敵だからって やらないワケにはいかんもんね
案の定 夕方には息が上がって 吸入のお世話になってました(+。+;

幸か不幸か、日曜は雨。 続きも下見の予定も見送りで 気が抜けちゃったけど(笑)
代わりに 上の若カップルが「ウチには不用品=向こうには必需品」を 引き取りにやって来たv ラッキ♪
親の前でも相変わらずLove2で 微笑ましーコト☆彡     ‥籍イレタラ?

籍といえば! 来週はまた結婚式  今度は横浜だわ;
インフルエンザ情報も気になるけど、、予定通り 行われるので行きます。
マスク? もちろんするけど あんまり効果ないのでは?

----------------------------- * -----------------------------

お絵描き。               ‥筋肉痛で腕がプルプルφ(゚ ゚;)

c0053728_16541816.jpg
お友達のサイトのお祝い絵を仕上げたあと 
今年も近付いている G氏HB用の候補にチョイスした絵の続きを‥。
今のところ まだテーマがはっきりしないので ご参加のお願いに上がっていません。(~~;

昨年のような大掛かりな企画は 難しいと思いますが
絵師さまがた 近々伺いますのでヨロシクお願いしますですm(_ _*)m

----------------------------- * -----------------------------

そうそう MR BRAIN 第一話は がっつり観ましたヨv

毎日の番宣企画にすっかり洗脳されて(?)
期待感が膨らみ過ぎてたせいかしら‥。
主役陣が 揃ってコメディタッチだったのが ちょっとなー。。
シリアスなのは 犯人サイドだけ? みたいな
ゲストが多いから そうなっちゃうのかな~
今後45分枠で事件解決となると もっとバタバタしそう( ’ ’;)
なんか 忙しいドラマだな‥。 

‥‥‥‥ などと 勝手なコト言ってますが
一回観ただけで なんなんですけど、、
スンマセン 自分的には ニガテなドラマでした(((;´д`)

次回は観るけどね(笑)  そのあとは‥ はて?(´~`;)

MR BRAIN ナビ ★ 5.23


[PR]
by noah_gk | 2009-05-25 16:58 | 日常 | Comments(0)
<< 今日は、、 ホラー‥ >>