人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライダーマンに

  “変身”   


ですって~~~!!!!
by noah_gk | 2009-06-26 08:38 | GorH | Comments(2)
Commented by かづき at 2009-06-27 00:06 x
お久しぶりでございます~♪名古屋行かれたんですね!!!
私は4日だけ参戦ですv
あぁタオル・・・・買えるのかな。前回参戦した時はまだフリフリしてなかったから買ってないよ!!!!と自分ツッコミvv あぁ通販でホールツアーの買っておけばよかった・・・・・と後悔中です。

ライダー。お嬢と一緒に見に行けば周りから浮かないかしら・・・・vvvvv
男の子だったら大手を振って見にいけるんですが(^^;
そのお嬢も日曜からずっと高熱出して昨日やっと下がってきたと思ったら耳が痛いと・・・・夜間病院に急遽行ったら急性中耳炎ですって。。。。。
水曜日のはねとび見てるときだけ高熱にうなされてるお嬢の死んだ魚のような目がきらーんって輝くのは見逃しませんでしたvvvv
Commented by noah_gk at 2009-06-30 23:26
かづきさんv こんばんは^^
はい♪名古屋行ってきましたよ~v 色々ありましたけどなんとか(^^ゞ
誕生祭LIVE☆かづきさんも参戦されるのね♪
そーそータオル!!物販開始して30分位で完売だそうで
次回も、、たぶん無理だと諦めてるヨ(TT)
でもね、こんなこと言っちゃうと水挿すようだけども‥
アノ曲、一曲だけしか使わないんで~~; ま、いっか~てな感じ(笑)

映画は大人同士で行っちゃおかと思ってます(爆)
でも、チョットの出演なんだろうねって。今日友達と話してて、迷いますよ(^^ゞ

お嬢ちゃま 中耳炎なの?!高熱の後のそれは、、苦しかったでしょうね。。
でも、はねトビは見てたんだ‥あららん(><;
映画は夏休みだよね?付き合ってくれるんなら有難いじゃないですか♪
ご褒美付きで?(笑) 体調早く良くなるといいねvv
<< ‥なんで? スゴイ事になっちゃった☆ >>