‥なんで?
メインPCが 起動しないの (><。)

また??  もう? ていうか

ワタシ なんかしました? (?□?)

アタマ まっちろです。。


遠征から戻って、掃除洗濯夕食の支度と
はりきって 片して
さぁ 始めよう♪ ‥と 思ったら、、 ×

即効 製作者(兄貴)にSOS
「明日起きたら直ぐタワーごと持ってこい」 言ってもらえたけど、、
前回と 同じパターン(国フォから戻ったら 昇天してた) だったらと思うと‥
また 設定やインストからなんて‥ あと 1週間しかないのに、、
気が遠くなるよ

その前に データ!!        ))◎Σ●ll((  コワい~~;;

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ハッ!!諦めたらダメ!
HDが無事なことを祈って 今出来ることをやらなきゃだよねφ( ̄ へ ̄。


OUT of MUSICだって せっかく連れてきたんだし
うん。 こっちで描いてみます。



神さま おねがい (_人_)
[PR]
by noah_gk | 2009-06-26 21:13 | 日常 | Comments(0)
<< PC ライダーマンに >>