起きたら...
膝が 腫れてた

曲がらない‥  げ(lll ゚  ゚ ; )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁぁ 弱っちくなったものよ。。

っていってもね、、3週連続の遠征と 4時間立ちっぱなし。てのは
しんどいですもん(自分には)
冠婚葬祭入れたら、5月半ばから ほぼ毎週だったし‥ (´▽`;)

12月にギックリ(笑) 完治しないまま
コルセット巻きマキして あちこち行ってました(爆)

ここまで よく モチマシタ☆

しばらくは、湿布のお世話になってオトナシクしてますゞ
今日は たーーーっぷり寝たから アタマはスッキリv
手も元気なので、そろそろ描き始めようと思いますφ(⌒^⌒)




残念ながらプレ2枚★ Live前に間に合わず。。。 
向こうで仕上げるつもりで 持って行ったのに、、
ノートのモニターの色が違い過ぎて無理だった;;;
c0053728_2339285.jpg

来週19、20と メインPCのOS・HDなどの積み替えで入院するので
今週中に仕上げて お届けします。
遅くなってごめんね(>人<)

そのあとは、ワンコです。
先日亡くなった 友達の愛娘 グリ U^ェ^U を描きます。

12日のファイナル、Gさんの言葉「最後まで笑顔でいてくれ」を胸に
彼女は 最後の最後まで涙を見せずに頑張ってました。
亡くした直後は、Liveは‥行かなくてもいいや。。と思ったりもしたけど
泣いてばかりいないで、笑っておいで♪ ってグリが言ってる気がしたから‥。
そうして 彼女は 笑顔でやってきました。

共にラストを体感できたこと お互いに深い深い想いが詰まったTOURになったこと。
今日 たくさんの言葉を、たくさんの可愛いグリの写真と一緒に 届けてくれました。

ワタシには、描くことしかできないけれど‥
精一杯の想いを込めたいと思っています。


さて こちらは TOUR関連の素敵コメントです。 DJ SINJI氏
イイ男だなぁ~ (つ_^。)
[PR]
by noah_gk | 2009-07-14 23:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by かづき at 2009-07-15 10:24 x
noah様も長いツアーお疲れ様でした!!!

ラストは翌日幼稚園あるから行っちゃまずいよな。。。。。の理性で押さえた自主規制wで行けなかったので日曜にwowow観ますww

あわわわわ・・・・・膝にきちゃったんですね><
確かに4時間立ちっぱなしと言ってもその前にも移動やら待ちやらがありますものね。
お大事になさってください。早く治りますように(>人<)

いつかリアルでnoah様に会ってお話したいなー☆なんて思っています♪


追伸。
うちのお嬢ついにこあくまの振り付け覚えちゃいました。。。。。。wwww
子供の記憶力はすごいですねw
Commented by noah_gk at 2009-07-15 16:44
かづきさんv おはよっ♪ 
て、そろそろ夕刻だけど(=´▽`)ゞ 起床1時間前のnoahっす(笑)
まずはかづきさん その noah 「様」てのは抜いてくだされ(´人`;) ふつーに呼んでもらった方がお互いにらくちん♪ ネッvv

>自主規制 ぐっと耐えたんだね うんうん
んでも、WOWOWで大画面でリピート鑑賞☆彡 のがバッチリ(^_-)-☆
放送枠何時間だったっけ?。。。2時間半だね MCカットかなぁ;;
だとしても、DVDには入るよね 楽しみにしていましょね~★

ぉハズカシイ~ さすがに無茶が効かないオトシゴロ(笑) 
今度ばかりは「ほどほどにね」と とーちゃんにも釘さされ; そのくせ、「制服なら●●子のがあるだろ?」 との爆言に え?セーラーでしょが><ll のオチ(大笑)
と、そーじゃなくて、そっちのが無茶だってば(大笑) 付いていくのも命がけデスわ;;
うんv いつかお話したいよね^^ リアルnoahはボロボロになってると思うけど(汗) 心の隅っこに置いといてくださいね(^_-)ゞ
チビちゃんv 覚えたんだね~♪ それはスゴイ☆彡 19日はママと一緒に踊るわけだ(#^.^#) それ 見てみたいナ♪
Commented by かづき at 2009-07-17 02:22 x
あはははw了解です。じゃnoahさんで!(爆)<あまり変わってない?
そう大画面でリピートです。きっと毎日。。。。

そう。私も結婚前に家出る時に制服捨てちゃったんですよね確か。。。。。セーラー服w<私も無理がある
こんなことならとっとけば良かったー!!!!な感じでw
Commented by noah_gk at 2009-07-18 14:35
想像しただけで震える 珍条件‥
マジで制服ONLYのイベントだとしたら ワタシは、、パスだな ゞ(~~;
やるったら ホントにやる。 んだもんなぁー(汗)
皆さん調達先はイロイロ(笑) かづきさんも借りて行ってらっさいvv

明日PCメンテだった!!ウチのHDDヤバかったんだ!!
リアルタイムで観れるよう 大急ぎで帰って来なくちゃ><;
<< やっと更新 お疲れ様でした >>