ハシゴ
c0053728_13292235.jpg
お墓参りのね(笑) そ、お彼岸ですv
一段登ってタワシでごしごし々 
苔生してるのも悪くはないけど
やっぱり綺麗になると 気持ちいいネ
ふと見ると 桜がちらほら♪ 
蕾みもふくらんでる
あぁ~春だわぁ‥としばらく見入っちゃったv

しかし、、三軒ぶんは さすがにキツかったな‥腰がイタイ(苦笑)

清々しくなったところで ちょっと行く? 
と、先週パスしたお気に入りのショップへ直行
すっかり春物に入れ替わってて それだけでもいい気分なのに
いきなり目に飛び込んできたのがワッシャーのシャツ♪
それもやらしくない花プリント☆ (やらしくない‥って/笑)
ただでさえ「花」は似合わないのだからして、それも、全柄なんぞ
間違っても着ないのだわ。 ん?一度だけ間違ったっけ‥
(そういや 年末に‥リト○レで買ったよーな それも赤×黒 -_-;)
シャツとロンT、ベルトとキャスケット(帽子好き)もろもろ、(ダーはパンツ)
ご褒美にお買い上げっ♪ 1時間コースですっかり日が暮れた

そのあとは実家へ 父のお仏壇に手を合わせてすっきりv
もうすぐ1ヶ月入院が決まっている母ちゃまとみんなでお夕飯
兄キがするっと口を滑らせた「晩餐の晩餐」に意外にも母が反応!
「いや‥意味が違うってば(汗)」 ワタシ
「あれでしょ? レオナルド・ダヴィンチの」母
「へっ?!」一同
「そのくらい知ってるよ」母
「へぇぇぇーーっ!!」一同

すごい母ちゃんです!ダヴィンチ知ってんですねーっ!(*o*) 
それからみんなでダヴィンチコードの話で盛り上がったよ♪
ワタシも先日TVで観てからというもの、映画化がかなり楽しみになってるし
その前に 本を買って来て読んでみなくっちゃvv
これねぇ かなり面白いと思うんだ 
名作「モナリザの微笑み」の謎とか、「最後の晩餐」に隠された暗号とか‥
TVだけでも相当釘付けだったもん♪

最近絵を見るのが面白いんだよね 
ネット閲覧ばかりだけど、、ホンモノ見たら口開いちゃうだろーな。。
[PR]
by noah_gk | 2005-03-21 02:42 | 日常 | Comments(0)
<< ショック‥ 12345 >>