こ わ い |||_T)
かみなり;;

まだ近くで バリバリいってる

どしゃぶりだし><;

昨日なんか かんかん照りで
エアコンも効かないくらいだったのに
なんちゅー天気だ (´Д`)ハァ・・・

途中で切れたら大変だから お絵描きU^ェ^U はもう少しあとで。

実はさっきまで 新しく借りたサーバーに
画像の移転をしてました。
そうそう 今居るところ(auネット)って 容量が少ないんですよ
100MBしかなくて、、。珍しいでしょ?提携ドメインなのに、たったの100(^^;)
しかも、1Mオーバーごとに50円って!そんなの すぐ10や20膨らむし‥
今はフリーレンタルでも 1Gとかはザラですもんね
でも、フリーだと 広告や規約がうるさいから ワタシには×(笑)

そういうわけで、サブサーバーとして 有料を選びましたv
全面引っ越しは 当分考えられないけど、初期容量も大きいし
増量変更は 途中でもOK。しかも格安(⌒^⌒)b *(500MB~/1ヶ月250~)
既に お得な2年契約しちゃった(笑)
堂々と画像を保管する場所もできて 移動とソースの変更も済んだし、
これで安心して(?) お絵かきが出来ますvv
‥ ていうか、当分 辞める気はないのね 自分(^^;

あ。小雨になってきた~vvv
そうだ、TUTAYA行ってこなくちゃ! Cool-upが今日だったね☆

わんこは 夜にv
[PR]
by noah_gk | 2009-07-27 14:54 | 日常 | Comments(0)
<< グリ 暑中お見舞い☆ と、、 >>