いつの間にか
終わってしまってた(∋∩∈)

VISUALIVE TOUR FAINL 再放送

8月7日(金)午前9:40~12:10  だったそうな‥

まさかそんなに早かったなんて~~;;
まったくノーチェックでした つ><。

みんなはちゃんと観れたのかな‥
特に 前回悪天候で切れた方とか、大丈夫だったかなぁ
自分も コピワンだから友達の分を、と思っていたのに
なんという 失態(++;



だけど、、焼いたディスク(RW) ウチは他のプレイヤーでは観れないんだよね
単に対応してないだけだと思うけど‥。
やっぱり、、
新しいブルーレイ対応デコーダーが欲しくなるなぁ
当然、TVも買い換えになるんだけどさ

PC関連機器、家電製品から仕事用の車と 次々物入りのこの夏
多少のゴースト、コピワンくらいでは 決心つかないデスヨ
ましてや 42型なんぞ 許可出ませんワ(´Д`)

それはともかく。
昨日、行きつけのジーンズショップに遊びに行ったときのこと
久し振りに担当のコとパンツ談義に燃え(笑)
どういう流れからか 制服のハナシに(~~;)

そうです。ご想像通り☆ あはは♪
[PR]
by noah_gk | 2009-08-10 14:00 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2009-08-10 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2009-08-10 23:39
ぅをんばっと 
こらこら わろてる場合ぢゃないよ~(ー'`ー;)
想像しなくても 十分犯罪モンだって自信あるヾ(▼。▼)y~~
あれだけ明るく押されたら もうちょい頑張るっきゃないっしょー(´Σ`ゞ
と思いつつ
>なんとかならんものか  ソコよ問題は!!
万が一のコトを考えて 聞いてみたらばさ?
たまたまソコのはまっ黒で「喪服みたいなブツ」だって言うから
そら素敵♪ てなハナシになったワケ(爆)
(もしかしたらこっちの方が アナタのサイズかもよんvv)
そね‥まずは‥門が開かなきゃね
はぁああ。。きょわいよー;;
<< ぱったり。。 こねこ その3 >>