人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画面まっくろ..
 ̄□||||!!がーん!
めざまし
タイムカウントだけされて 何も映ってないっ

どうやら またスイッチ切られちゃったのね‥
そう 何度目かワカランですヨ(/_-) 

ウチのHDD 非デジタル対応なんで、外部入力で繋ぐという
アナログな方法でしか録画きないから 電源切っちゃうとお手上げなんだよね
TVは 地デジなのに‥ (>_<。)

で、なになに?昨夜の堂本さんもだって?!
、、ていうか 点いてたよね確か。 でも見てない‥ ありゃ?(´Д`;)



昨夜はね~ 体力補充ってコトで ホルモンヌ(*1)してきた後
CD編集とレーベル作りに集中して、
その時間は イヤホン(大音量)で YOUクン(*2)描いてた(爆)
だから まったく 聞こえなかったのだわ(><)3

ぷち凹んだけど、、めざましは よそ様に連続静止画像が上がってました(はやっ!)

さて 今日は風が涼しいですね~ 体調も落ち着いてきて ほっv

-------------------------------------------------------------

*1 一昨日TVでホルモン焼き肉店を取り上げていて、そこに通う女性を
   ホルモンヌと呼ぶらしい。もの凄い種類があってオドロキ★ ワタシの絶品はハラミv
  
*2 67000番のリク画。表情がイマイチで 画像が二転三転;
   遅くなったけど やっと完成が見えてきました

                        ちょっとだけ メイキング
画面まっくろ.._c0053728_15302692.jpg
                        (お見合い写真みたい/汗;)
by noah_gk | 2009-08-24 15:42 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2009-08-24 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uran at 2009-08-24 21:32 x
noahさん、私も見たよ~ホルモンヌ★
あのあとずっとホルモン焼きが食べたくてしかたなかったもん!!
Live後とか、食べたくなるなぁ~確かにww
札幌のLive後、モツ鍋食べたしぃ~~~~~!
Commented by noah_gk at 2009-08-26 22:30
喬さんv 
風邪ですか?!夏にその高熱はきつかったでしょ~
病み上がりはあちこち痛むから くれぐれもお大事にね?

リクの方、待たせてゴメンね(^^;)
さっきUPして、BBSにも書き込んできましたよんv
とってもお勉強になるお絵描きになりました(*^v^*)
良いリクエストをありがとうね~vv
Commented by noah_gk at 2009-08-26 22:38
uranさんもv
美味しそうだったもんね♪ アレは食べたくなるわよぉ~
電撃ホルモン、だったっけ?
行きたいお店No1になっちゃった(笑)
Live後にモツ鍋? わ~vv それもいいなっ(*^▽^*)

でもね、、、翌日、しっかり お腹にキタ(大汗;)
注意ちゅうい(爆)
<< 二年遅れて またスゴイモノが >>