人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オエビは
むずかしい
フォトショで慣れてしまったせいかな

頻度の高い 好きなブラシやツールが
使いにくくて‥ もしくは無くて
どうも ワタシには合わないようだ。



それでも、photoshopは
ファイル容量が大きくてHDに優しくないから
手軽にサクサク描けるようになれたらいいなぁ、、と思って
練習用に フリー板を借りてみた。

@PAINT ココはすごい。
容量無制限なうえ期限ナシ☆ (広告は入るけど)
それに、HPBlogがなくてもOK これって画期的よねvv

道具が変わると まるで初心者(笑) だけど
気分転換にはなりそう♪

オエビは_c0053728_3325291.jpgで、これがうっかりブラウザ閉じてしまった1号

後学のため 途中までキャプチャしてた(笑)

‥へたっぴー(~~;

Halloween は、、、、、、
え‥っと
壁?|||==
by noah_gk | 2009-09-23 03:37 | illust | Comments(0)
<< こつこつ あなたはあなたでいいのだ >>