ちゅかれたぁ~

やややっ もー3時半じゃ!
まーいいさ 昨日も似たよなもんだし(開き直り)
久々睡眠3時間だったよ 理由は、子守り。
昨日は義姉の誕生日でネ、たまには夫婦水入らずでデートさせちゃろ♪
ってんで、甥っ子さらって帰って来ちゃったvv ←(ピースは初めのうちだけ^^;)
突然のことだから着替えもない。 故にひと揃い調達。
4才児のブリーフって‥こんな可愛かったっけ??? 
まるごと元気玉のような小僧に名前呼び捨てで振り回され
脱力感と眠気でふわふわしてるよ(かなりイイ気持ち)
‥‥‥‥
イカン。。 甥っ子話で終わるトコだった(-_-;) 

なんか‥外 すごい風だよ 今何かがガラガラ‥転がってったみたい(汗)
夕方は急な雷雨で駐車場までびしょ濡れになったし。
約束してた友とのLiveDVD鑑賞が終わる頃(24時)には星が出てたり‥
解らない天気だね 春は。

DVD☆ やっぱり号泣だったね 分かっちゃいたけど(;v;)
これ、C&Aの1日限りの25周年AnniversaryLive
二度と聴けない曲ばっかりでさ、いつも思うことだけど
彼等って 約2時間半(実際は3時間)歌い切るのがスゴイ
それも原曲をはるかに越えた歌唱力でね 
25年もやってれば当然歌い方も声も変わってくるんだけど、、
曲は新しくなってるんだよ。。これって信じられる?
前にも書いたことあるけど、、四半世紀歌い続けることがどれだけスゴイか☆
ワタシが崇拝しているアーティストでは彼等が二番目なんだ♪
むろん一番は‥ 残念ながらG氏じゃないけど(^^;) たははっ☆

好きでなけりゃ聴かないし、Liveも行かない。当たり前か‥
昔は 間違っちゃったかなぁ~って時もあったけど、
今は 曲が解らないのに付き合いで行く、ってことはない。
名前が売れすぎて 勘違いしてるかも‥的な団体に遭遇して
早く流行が去って 静かに聴きたいなぁ‥って思ったこともあったな
純粋に歌い続けている人達にとっては それが人生だからさ。。
一緒に歳をとって、見届けていきたいって思うじゃん
「人生変える」ほどの音楽なら、、尚更大切に聴きたいよね

姿勢も生き様もそれぞれ違いはあるだろうけど、
変わらずに、歌い続けてくれたら それでいいかなvv
と、熱く心を揺さ振られる 素晴らしいLiveだったのでありました^^

そして‥またメールを溜めてしまった。。。明日こそ
c0053728_42111.jpg
[PR]
by noah_gk | 2005-03-25 04:25 | 日常 | Comments(0)
<< 新旧革変の季節 ショック‥ >>