ああ‥勘違い
またしても‥
1日 間違えちゃった。。

お友達のお誕生日なのに、、
ワタシったら ぅ.. (・△・;;)

(c0053728_015965.jpgm´・ω・`)m ゴメンよ Rちん

でも、Lovery Hyさん☆
お届けできてヨカッタです(⌒-⌒;)


Halloweenの後は 気が抜けて
すぐにはお絵描きモードになれないものだけど、
今年は何枚かスムースに進んでいたので
ちょっと 余裕かましちゃったのねゞ



Dearsや 他の予約・契約関連の見直しをしているうちに
突然、部屋の模様替えをすることになってしまった( ´ `; それも、三部屋分(汗)

キッカケは、、とーちゃんの仕事用のデジカメを買いに行ったところから。
何気なく見てたブラビア4倍速40型(TV)に惹かれ、BDレコーダに惚れて、
ふたつとも購入。(念願適ってラッキ♪)
となると、部屋をなんとかしなきゃなりません(++;
PCルーム化していたリビングから 巨大モニタとタワーを撤去させるべく、
隣の部屋に 一回り大きなデスクを新調、
リビングも ソファやらラグやらライトやら‥
キッチンまでアチコチ変わってしまったデスよ(ノ`゚ο゚)ノ

まぁ、、モノが新しくなるのは 気分的にも新鮮で良いんだけど
こんなに一気に様変わりするコトは 今までなかったので
ここ1週間位大掃除の日々になってました(´ `;

挟んで、先週は実家に3日ほど泊まり込みでヘルプ、
昨日戻ってきてから今日まで 引き続きお掃除(苦)

と、、こんなんだから どこか抜けちゃうのかなぁ‥
数日お絵描きから離れてると、なかなかエンジンがかかりません;

気が付けば今年もあと2ヶ月‥ ですよっ!!(◎◎;)
やっぱし 自分で決めたこと、マイノルマは きちっとやらねばだネ└( ̄ω ̄*)┘


村を覗いたらば、また、なにやら詰まらないコトがあった模様(´д`;)
読んで回る気にもならんので 即ログアウトしたけど。
どこに行っても、おかしな輩は居るもので‥。ホント、いつまで経っても減らないね
[PR]
by noah_gk | 2009-10-26 00:17 | 日常 | Comments(4)
Commented by uran at 2009-10-26 00:26 x
いやん★せくし~ハイディ!!
相変わらずお忙しいnoahしゃん!
お体大切にね★
Commented by ライチ at 2009-10-26 10:22 x
今年も素敵なhyさんをありがとう~!!!
もう、うっとり~!!!(≧▽≦)

うひゃー!!40型TVにBDレコーダー♪羨ますぃー!!
模様がえお疲れっす(^_^;)
Commented by noah_gk at 2009-10-27 00:09
uranしゃんv
せくしーでぷりちー★ デショ?♪(笑)
ほんっと Hyたんは描き甲斐があるですよ〆(^m^)
なんかドタバタ続きで ちかれました^^;
いやはや マジで身体は大切に~ですv 
これから寒くなるし、uranしゃんも気を付けてね?
Commented by noah_gk at 2009-10-27 00:21
ライチんv
気に入ってもらえてヨカッタよ~ん(*^_^*)
なんたって、年一度、一番気合いが入るHyさん☆
ライチんの描く彼には まだまだ遠いけど
ワタシも 毎年楽しみにしてるんだ~vv

そーなの。ゴースト入っちゃってるし、レコーダもデジタル非対応だから
思い切っちゃったヨ^^;  模様替えもあと少しだし
ライチんの大掃除ニッキも 結構刺激になったりして~(^_-)
お互い今年の年末は かなり楽かもしんないね(笑)
<< おいわい☆ house of GOAST >>