人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいわい☆
今日は相方 HIRO.りんの本家BLOG  彩-SAI-
          3rd Anniversary

☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡

いやぁ~ もう3年だなんて ホント早いもんだなぁ~ヾ(@゚∀゚@)〃

始めた頃のやりとりが まだ頭に鮮明に残ってるヨ(笑)
(やだ~!!って言われそうだから 書かないけどネ/ ゝ^m^;)
進化してゆくHIRO.りんの絵を見ては刺激され、
アイデアに詰まるワタシのお尻を叩いて 背中を押してくれて、
今にも昇天しそうなマック君を上手に使いこなしながら‥
バランス良くイケメン達を さささっと描くvv
そりゃ~すんごいワザ師なのだわ(^_-)b

おいわい☆_c0053728_2125144.jpgこれからも のほほんと楽しみましょ~ねvv

お祝いは、、、
ひっさ~~しぶりの  かげとらちゃん☆
もう2年前になってしまったけれど、
今でも見目麗しい艶姿ですネ。

描き応えのある人なので、合間を見ては、
まだまだ増やしたいと思ってますv
by noah_gk | 2009-10-30 02:15 | illust | Comments(4)
Commented at 2009-10-30 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HIRO. at 2009-10-30 22:02 x
noahちん、お祝いのイラストありがとうございました♪
も~ね、noahちんの描く御屋形さまが大好きだからとっても嬉しかったよ~~~♪
おかげさまで、我が家も3周年を迎えることができました。
ホントね~始めるとき大変だったよね(笑)
電話でタグを説明しながら、教えてくれるnoahちんが天使に思えたもん!正直、こんなPCをわからんヤツのめんどうは大変だったでしょ(汗)
とっても感謝しています・・・ありがとう。

noahちんの背中を押すなんて、そんな~たいそうな事してないよ
ちゃんと、あなたがそうなるように導いてくれているのよ(笑)

一人では、なかなかね~長く続けるって難しいことだけど
力を合わせて頑張れる「友」がいて幸せだわ
これからも、よろしくね~!
Commented by noah_gk at 2009-10-31 21:49
nちゃんv
ハロ部屋 観てくれたのね~★ ありがとぉ~っ♪
仕掛け、楽しんでくれてヨカッタわvv
そそ♪ かげとらGさんも久し振りでしょ?
ていうか、ナイスタイミングだったね~(*^o^*)b

最近PC環境が変わったのかな? 
わざわざネカフェから‥サンクスでした(;_;ゝ
Commented by noah_gk at 2009-10-31 22:14
HIRO.りんv
なんか、いろんなコト言ってくれちゃって
めっちゃ照れるじゃん ‥ナハハ(〃゚д゚;A
天使‥ て、こそばゆい(・・; いや、ホント楽しかったよ~★
お互い知らないことを教え合える ってのも嬉しいよね^^b

ひとりでは‥ うん 続けられてないとワタシも思うv
ただ、絵を描いて、飽きたら休んで、気が向いたらまた描いて‥
そのうち目的が無くなって やめていたかもしれない‥なって。
趣味だけど、好きなだけじゃ難しいもんね
たかがお絵描きされどお絵描き。色んなコトあるわ~(笑)
やっぱり、、壁にぶち当たった時理解し合える相手が居ないとネv
ほい♪ これからもヨロシク~(^_-)~★

で。毎年おやかたどの? むふ♪p(⊂∀⊃)q
<< NEMURI PROJECT ああ‥勘違い >>