今日はなんの日
今日は寒いけど 晴天のせいか
昨日より随分楽なので
午前中 ホームセンター・ニ●リに 雑貨の調達に行ってきた。
1人で行くのは はじめてだったけど;

なるべく時間かけないように メモしていったのに‥
気付けば2時間 大袋二つになってた(゚Д゚;

帰宅して タグ取ってシール剥がして テーブルに並べたらすんごい数( ̄▽ ̄;)
ブレーキかけてくれる人がいないから 
1人の買い物は キケンなんです(笑)

途中だったキッチンの模様替え用に、棚の小物入れ類やクロス類、
調味料ラックに食器にトレーに ちょっと湯沸かしポットに‥ごちゃごちゃと。
時計見たらば もう6時、マズイっと思った時 帰ってきた(--;)

「アンタ何やってんの?」(とーちゃん)     「あ゛。いや その‥ゞ(;゚∇゚)/」(ワタシ)

「え?買ってきたの? ダメじゃん」(と)

怒られた‥。。と思ったら、じっとしてなきゃダメだろ。てコトだった(つ_;)
「今日はピザでも取るか?」(と)     「へ?今なんて??」(ワタシ)
「今日3日でしょ」(と)        「あっ!!結婚記念日だ~!」(ワタシ)
「そ。好きなもの注文していいよ^^」(と) 言い放ち 風呂に直行~

「え?ワタシがするんかいっ!?」
結局 バタバタと片付け 40分後には食卓についてました(笑) 
様変わりしたテーブル周りを見て、、

「新婚さん?????」(と)          ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ ‥吹いた。

c0053728_2340736.jpg                    今日の途中絵
                    眼ー描きたい~
[PR]
by noah_gk | 2009-11-03 23:33 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2009-11-04 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2009-11-05 01:00
Mさんv
こんばんは(*^_^*) いやいや、、
格調なんてなんもありゃしませんてゝ(~~;)
何を隠そう仏滅婚だったんですヨ(爆)
長く一緒にいれば お互い少しぐらいのことでは ビクともしないけど、、
Mさんの言うとおり‥ やっぱり労り合いが大切だよね☆
なかなか難しいけど(´`ゞ

Mさん達もよく行くんだ♪? あそこはキケンだよねー(笑)
そうそう!!いつもは却下し合うんだよねvv
うん♪ 気分転換には最高(^_-) 
で、昔のモノとか出てくると脱線したりね~(笑)
<< NEMURI NEMURI PROJECT >>