人気ブログランキング | 話題のタグを見る
e+
眠さん の抽選結果 出ましたv

今回は 電話ではなくe+だったので
サイトの状況照会からイッキに確認d(^_^)
ぱらぱら届く結果メル待つより ずっと楽でした♪

結果は、、



4本中3本☆ うち Pが1コ ほおぉぉぉ~! 
初めて当たった(ё◇ё) (1年後だけど/笑)

ていうか、確率良過ぎてビックリしましたわ;

自分のエントリ分だけなので、相方の結果待ちだけど
もう少し増えそうな予感が‥ (人´ω`*;)

嬉しいような 恐いような、、、
ゆ き ち がぁ~‥ ゞ(’’;)

んでも、ガッコ行けなかったから 良しとしようvv

++++++++++++++++++++++++++++++++++

お絵描きもろもろ‥

先日の模様替えでPC環境もリフレッシュ
デスクや周辺機器を引っ越したのは良いんだけど、、
環境が大きく変わって 使い辛い。。
もともとが 長く椅子に座ってると疲れるということで
リビングに移動してたんだけど
いつでも気が向いたときに始められるからイイわ~♪ なんて思いつつ
常に事務所化してるテーブルが 見苦しくて邪魔だったわけ(笑)

定位置に戻ったことで パソタイムにも決まりがつくだろう ‥って
確かに落ち着いたけど 時間は減った。
やっぱり 座ってると疲れちゃうんだよね~(^^;)
ノートだと画面が小さくて描けないし。。
そこで とうとう同室にコタツ出して モニター降ろしちゃった(笑)
これで少しは捗るかな?

e+_c0053728_16225736.jpg
X'mas と年賀をやらなくちゃ! あと1ヶ月しかないんじゃん‥;
by noah_gk | 2009-11-21 16:26 | GorH | Comments(0)
<< ファミマで 気が変わった >>