ファミマで
汗かいた(・・;

13ケタ メモ見てきっちり入れたのに、、

この番号ではお取引できません ‥て

4件のうち ふたつも σ( ゜_゜;)アレ?

分けて支払うのもヤだから いったん引き上げて、と。

..............



あらら~
8 を 3 って書いてるよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ケイタイに送っとくんだった

てなワケで 明日大枚払ってくるわさ‥;

+++++++++++++++++++

そして、
c0053728_1950739.jpg今日このごろ(笑)の お絵描き
‥こまか~っ;;

何枚かあるんだけど、なかなか進まなくて、、
描きたいの と 描かなきゃいけないの との間で 
プチストレス(´ω`;

あんまり細かいと、1時間くらいで 「パスっ!」

帰りにゲットしてきた AREANA SPも、
見れば描きたくなるでしょ?

だから 恐くて まだ開けられないス(つ+;
[PR]
by noah_gk | 2009-11-27 20:41 | 日常 | Comments(2)
Commented by あきら at 2009-11-27 23:36 x
13桁多すぎだよね!
オイラも今日、
オカンに頼まれてた韓流4大スターのチケット発券して来たよ。
しっかし、サービス料やら手数料やら・・・
チケ代以外にかかりすぎやっちゅうねん(笑)

いつ覗いてもステチな絵でいっぱいやね~(ノ´∀`*)
Commented by noah_gk at 2009-11-28 22:08
あきらv
多すぎるって(汗) で、何?あれ、、引き取りに、またかかるって?
んなら 配送にすれば良かったかなぁ‥
エントリは楽でも、1年後なんて忘れてしまいそうだもん(^^;) 
おかあさんのって「韓流」??ほおお!! ねむねむ(笑) あきらはパスしたんだね~

夏以来久しく話してないけど、元気そうだ★安心あんしん♪  
<< へ‥ e+ >>