檄おも‥っ!!
が (@Д@;

て、いつものことだが(笑)

メッセ頂いてるので お返事を。と思いきや
ちーとも開きませ~~ん(^ー^;A

入れるまで ここで ひとりごと。



今年 唯一 リアルに知り会ったマイフレさん。
そのかたとは、代々木で隣り合わせて たまアリで偶然再会
そしてお友達になったんだけど、
ご夫婦でであずなのv

楽園でまた逢えるかな?‥って 期待してくれてたみたいで(^^;

なんかね。。ココロが暖かくなったよ
言葉のはしっこの 優しさが すっごく嬉しかった♪

行けなくてごめんね‥。
二人の姿は見たかったなぁ;;
ちょっぴり後悔が過ぎったけど 決めたことだから^^

ワタシみたいに 病持ちの人や
色んなモノ抱えて 断念した人 多いと思うんだ。
哀しみの中に堕ちてる人も いるかもしれない。
でも、
留まってるわけにはいかないよね

前に進んでるのは確かだから
日々自分に出来ること やらなきゃ└(´ー`*)┘


というわけで
入楽される方は めいっぱい弾けてきてね☆
レポ 楽しみにしてま~すv


そだ!!! 雪月花

旋律が美しいですねぇ
凄い歌い込みですねぇ
声枯れが浸みますねぇ

ラストシーン 芸術ですねぇ

眼はCSのV、耳はCD
はぅ。。

DVDのが 欲しくなりました;;
[PR]
by noah_gk | 2009-12-10 00:40 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2009-12-10 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2009-12-10 21:15
Mさんv 
>やっとしっくりきた
うんうん♪ そんな感じだよね^^
なんと言ってもあのファルセット。
ホントに もぉ‥耳が溶ろけますよねぇ(*ノ▽ノ*)
聴かせドコロたっぷりで 久々に(え?)大満足vv

あれ? Mさんもパスだったの?楽園
そっかぁ~おんなじなんだネ
確かに!この後も物販が溢れてるし♪
イベ未参加でも萌えには困らないわよね("▽"人)

400G★お持ち帰りありがとぉ~vv
>瞳は前向きに未来を‥ (感想コピペしてゴメンね)
でも、そーなのvv 
おハコの「煽り・威嚇の眼力」ではなくて、「希望」がテーマなんだ^^
解ってもらえてスッゴク嬉しかった~★ ワタシこそいつもありがとvv
<< X'masメッセ TORA >>