人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いや‥焦った(゚_゚;)
新型インフルが 家族にでちゃいました。

甥っ子なんだけど、高熱で病院へ行ったら
「今かかるインフルは皆新型だよ」と
医者に言われたそうな(++;

今日は OS入れ替えやメンテの約束をしていたので
朝一で機材を積んで 実家に向かったんだけれど、、

そんなこんなで大騒ぎ、PCどころか
ワタシに移ると大変だ!!ということで
速攻追い返されました(・ω・;A)

それにしても、、
ワクチン接種したのに 移るんだよ?しかも39度)◎□◎(
まぁ‥してないよりは 早く治るけど。。
ついこの間も 学級閉鎖になったばかりだったって。
ひたひたと忍び寄っていたんだね
ワタシは子供からも しっかり頂いちゃう体質だから(^^;)
この時期は やっぱり‥ 人混みは避けるのが正解です。


ずっしり重いタワーに またプスプスと繋いで お絵描き。
立ち上がりが悪いので あと数日電源は付けっぱなしです。

そんなところで、今日は お手々
いや‥焦った(゚_゚;)_c0053728_23463312.jpg

カラダがないから 早く終わりそう~★
by noah_gk | 2009-12-12 23:47 | illust | Comments(0)
<< PIXUSがやってきた クリイラ候補 >>