人気ブログランキング | 話題のタグを見る
購買部っvv
行けない組にも ちょっとだけ楽しみが増えたよん(ё∀ё人)

神威♂楽園購買部 公式オンラインショップ

12/20 OPEN

ちなみに 第一弾は、、

珠玉の2アイテム登場
『第86期神威♂楽園指定ジャージ』11,999円(税込)
『神威♂楽園性徒会長伝統黒ブチメガネ「黒龍」レプリカ』25,000円

ぅわ‥また~ おっと!!口チャック(||・艸・)




あ!そうそう 書き忘れていましたが
先日のこと、思いがけなくおみやを頂きました★

美浜より会長のポスカと 有明よりエロニカ学習帳にYOUカレー(笑)
おやぢギャグ(禁句?)満載で ネーミングに笑っちゃうけど(~m~;)
トータル ホンキの大人の遊 だと思うと ココロが和みますv

Sしゃん、MにY 気持ちが嬉しかったヨ ホントにありがとー♪

来年も、行けないとは思うけど 会長は一度は描いてみたいし、
見たらきっと欲しくなっちゃうと思ふわ ふふ~(*⌒ー⌒)v 


そして、昨夜のナマ放送は、、実に感動的でしたねv
ニコ動の歴史を変えた と 運営側も
見ていた皆も大興奮
有言実行のオトコですから、歌入れ 必ず実現してくれるはず("▽"*)

でも、ディケイドのように 自曲以外もアリにしても
受賞者の方々はこれからアレンジが大変だろうなぁ‥

ともかく 楽しみを広げてくれたヤマちゃんメガネクンに拍手★
by noah_gk | 2009-12-16 17:21 | GorH | Comments(2)
Commented by かづき at 2009-12-17 00:20 x
ニコ生は。。。いやーぁ・・・・すべては熱のせいwww???
って大丈夫かな・・・と顔色の悪さに心配しながらも
楽しみが増えましたw

口ずさんでるの可愛かった(>▽<)/
Commented by noah_gk at 2009-12-17 15:46
かづきさんv
口ずさんでたね~★ ん?ぱらのい・あ~ 「あ」って~(>m~)
なトコも パラッパラな拍手も(笑) すべては‥
お熱と睡眠不足のせいってことで(^_-)b
しっかし ナマはイロイロと、、、コワイですなぁ(爆)
明日楽しみだね~♪
<< オトコだらけのX'mas ニコ動やらTVやら >>