人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オトコだらけのX'masⅡ
up早いですね~vv
いくつか上がってます♪

音はかなり小さいけれど
PART1~4まで 通して観られるのが嬉しい(*^_^*)

    ヘッドホン使用でどぞ☆

  
参照P
by noah_gk | 2009-12-20 13:45 | Comments(2)
Commented at 2009-12-21 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2009-12-21 15:46
Mさんv
こんにちは~☆

そうそう!去年の今頃ギックリだった(爆) よく覚えてらっさる\(゚∇゚;)
Mさんのトコロも次々と? いやぁ。。この寒さだから そら出ますわ^^;
来週はいよいよ‥ お正月 ‥ だもんね~!!
あっという間だよね 今さら焦ってもしゃーないけど(笑)

ニコ動 画面越しで見てるこっちも楽しいもんねvv
Gさんにとっても 貴重な癒しタイムになったんじゃないかな~♪
そそそ!そうとう擬音で消されるもんね 普通なら(爆笑)

で、お祝いをありがとうございますm(_ _)m
あんまし数えたくないお年頃だけども(^_-)ヾ やっぱり優しさは染みます(;ー;)

クリイラも 見てくれてありがとデスvv 
ワタシも Mさんからいただく感想や言葉のひとつひとつに励まされてます(*´ー`*)
欽ちゃん走りしてる人(爆笑)ねぇ あの人いつまであそこに居るんだろ‥あは(~~;
<< うんだらの オトコだらけのX'mas >>