うんだらの
Birthdayメッセージ‥

ふつくしひ。。("▽"*人)

お顔も ずいぶん締まって
カラダの方は‥ どなの?
とか思ってたら、



背中も更新♪  モコモコしてない(ほそっ)

さっきH.りんから
筋肉はそのままだった と聞いて
ほうほう♪ それは素晴らしい(o´艸`o) とvv
楽園のお土産話に 萌々☆

‥話 逸れた;
Gさんも良いけれど、手にしているのは、、
ケーキ?ブーケ? ケーキだったら素敵だわ♪

でさ。。これって 転送できないんだよね(当然だけど)
哀しいなぁ 描きたいなぁあ‥

そこで、またデジカメ登場
うまく撮れなかったけど 記念に☆d(^^;)
c0053728_1931260.jpg

メルやコメを下さった方々 ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by noah_gk | 2009-12-21 19:33 | 日常 | Comments(6)
Commented by かづき at 2009-12-21 20:26 x
無事にいってまいりました♪
やっぱり車で行って良かったです(笑)てな時間になってしまい、
ちらほらと泣く泣く途中で帰られる方も。。。。


というか!お誕生日だったのですねぇぇぇぇ><
おめでとうございます!!!いつも素敵なイラを拝見させていただいてるのにお返しもできない自分が恨めしい。。。。


ほんとお顔もお体も細く締まっていて(ぽ)
・・・・・でへ(萌)
あとは髪型を元にもどいていただければ・・・(ゴニョゴニョ

しばらく会えないかなーとしっかりお姿を目に刻んでおきました♪

でも例のアレだけは涙で見えませんでしたwwwww
Commented at 2009-12-21 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2009-12-21 22:49
かづきさんv
お帰りなさ~い(*^_^*)
終演 とんでもない時間になってしまったようで
日帰りの方には可哀相なことしましたよね。。
車だったら最後まで楽しめたね♪ ヨカッタ~☆
あれれ? Mさんは今のヘアスタイルNGなの?
くるくるパーマはビミョーかもだけど^^; やっぱしアレかな
舞台の為に 伸ばしてるんかなぁ? ヅラより断然いいと思うしなぁ‥
今の長さって 中途半端で結ぶにも辛いもんね
オルヴォ 泣けましたかvv やっぱり‥クルよねぇ
ワタシもその頃 DVDに浸って懐かしんでましたヨ;;

とと、お祝いもありがとうでした(^^)ゝ いえいえ もう‥
こうしてかまってくれる お気持ちだけで充分癒されますvv
また 頑張って描くからね~☆
Commented by noah_gk at 2009-12-21 22:58
Mさんv
この眠り姫良いでしょvv 実はワタシも結構お気に入りなんだ~☆
彩度を落として青に溶けると、、落ち着いて眠れるかなぁ‥って^^

で。見てきたよーー! 爆笑した~~ヾ(*^o^*)〃
まったくもお‥‥そこまでやるか?てなくらい
とことん突き詰めて遊んでるんだね~(笑)
さすが ど S! こりゃ、、腹くくらないとかな来期は(え)

うんだら。Mさんも繋いでる?
ワタシはGが貯まりすぎて捌けないのよ
こういう時OKにしてくれたらはポンって出すのにね(笑)
Commented by かづき at 2009-12-22 01:45 x
ストレートが好きすぎる件(笑)
福山くんと同じで舞台があるから伸ばしてるのかな?と思ってたのですが、友人が花男の道明寺にみえる・・・・って言い出してからあぁぁ早く戻してーーー><とおもうようになりました(^^;;;
部隊・・・ちゃう舞台のために伸ばしてるのだとしたら中途半端が抜けるまで待ちます(笑)
Commented by noah_gk at 2009-12-22 13:14
>道明寺 あ~v なるほどね^^ 言われてみれば見えなくもない(笑)
ニコ動では マイケルとか言われてたし^^;
ワタシは ウエーブかかったセミを見る度に ちょっと前の
谷原さんに見えてしょうがないんだけど(~m~;)
突然高校球児みたいなカットされるよりマシかな~ なんて(笑)

でもさ、、伸ばしてるとしたら コミック版のようなロン毛Vrなのかなぁ
雷蔵氏のオリジナル(髷)Vrも見てみたい気が‥しない?
ともかく楽しみ&ガマンしましょっvvv
<< Merry Christmas★ オトコだらけのX'masⅡ >>