癒されました(´∀`人)
Rちんのところで教えてもらった
L'Arc BLESSの PVとコメント  GyaO!

柔らかなメロディーと Hyさんの歌声に
なんか‥ すっごく 癒されたわぁ〜☆
ここしばらく聴いてなかったんだけど( スマン ;)
速攻 ●mazonに飛んじゃった♪

●mazonといえば‥



他にもこれから届くブツがいくつか。
プラボに、メモリに、ソフトと、、○▽□と‥ 
通販派には楽だけど、そろそろストップしないと危険です(汗;)

そう‥メモリ。これがね 結構するんですわ
Win7入れると重くなるから‥ってんで、4G増設することになったんだけど
メーカーだと、軽く3〜4万 げ!? でしょー
もうね、、、格安店探しで 今日はネットを駆け巡ってましたヨ

見つけて注文して、夕方からは村の更新とご挨拶回り^^;
メル返と年賀状の印刷。  ‥っと、これで大丈夫かな?
今夜は久しぶりに CS映画観られそうです♪

そうそう!映画といえば
元旦に アバター観てきました☆ 3Dで♪
とーちゃんは字幕でないと嫌だ!とか抜かしてたけど(笑)
実際、、あの迫力の中 字幕なんて観ちゃいられませんて(◎o◎)

寝不足で 途中ふわふわしたけど 面白くて寝かしてもらえなかったし^^;
もう さいっこうに面白かった〜vvv
この後も 観たい作品が目白押しだね☆

明日は ‥何があるんだっけ
もう一日お休みらしいから、、どこか連れていってもらお♪
おせちとお餅以外の美味しいモノが食べたいデス(~m~)
[PR]
by noah_gk | 2010-01-05 00:47 | 日常 | Comments(0)
<< インスト完了★ 謹賀新年 >>