あなどれないエコぽいんと
昨年秋以降買い替えた電化製品の数‥
は 恐ろしいから数えないでおいて と(笑)

TVに関しては エコポイントというのがあるので
面倒だなぁ〜と思いながらも 記入してみたら
これが案外サクサク進んでv ささっと申請★
一ヶ月ほどしたら 商品券が届いた♪ (交換商品の種類は色々あるよ^^)

結構大きな額で嬉しかったけど、、それはしっかり
次のエコ電化に化けたわけで(笑)
そーです 年末のどん詰まりに 今度はエアコンだったですよ。
先週取り付けも済んで、今日はエコポイントの申請を済ましました。



長いこと生きてると 住んでると、家の中や家電製品も
あちこちイカレて いささか参った‥ ま、仕方ないけどね
電気店 秋以来ほとんど毎週通ってる気がするョ(^^;

昨日は 唯一アナログ放送だったスカパーから電話がきて、
1月はキャンペーン中ということもあって
デジタルハイビジョン放送に切り替えることに。

チューナーにはスカパーオリジナルと SONY製があるんだけど、、
半年無料レンタルしてみてから決めてもよし。とか
今契約中のスターチャンネル(映画)が3ヶ月無料‥ とかとか、
色々メリットが多いので オリジナル製で決めました。
TVを観る時間のうち、圧倒的に多いのが映画なので
綺麗な映像は有難いです。

が、そんな バーションUPしたリビングに居る時間が
めちゃめちゃ少ないって どーなんでしょう(-。-;)

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、であず関連。
イキナ祭のグッズが ロッピーで購入可なんだねv(今頃知った/爆)
会報もずいぶん前に届いたし、
更新記念品に(O_O) となりながらも しっかり携帯につないだしv
で、雪山運動会。て、あのネーミング 打てないョ(×_×)
行かないけど。
そして、今月末届くはずのRRⅡのDVD★ これに期待大(^_^)b
‥‥‥とどく‥ よね ‥?
他に、、、なんか あったっけ???
とにかく、村に行かない限り 相変わらず情報に疎い ワタシ♪

今夜は、ひたすらお絵描き★
我が家の誕生日が近いこともあって 記念絵をと、、
地道にコツコツ 進んでます〆(^^)

c0053728_18521250.jpg今回先に上がったのは Hyさん♪

か あ い い ‥ (^ニ^)
[PR]
by noah_gk | 2010-01-15 18:54 | 日常 | Comments(0)
<< うっそ〜ん‥ 通常版 >>