ひぁああ。。。
大事な日を忘れてた!!(lll@Д@;

ハイさんの ハピバ☆

スギチャッタヨ。。。。
しっかりメモってあるのに
ポッカリ抜けた‥(;´ω`;)

しかも、、Gさんのニッキ見るまで 気付かないなんて(- O -;)
ていうか、、、
Gさんに 感謝(_人_) だよね

で、どうするσ(・・;〕。。

今日は‥ 9日? いや 遅れても
とーぜん お祝いするよっ!L∩( ̄◇ ̄)∩」

Hさん ごめんね‥ 愛が足らなくて(つ_<。)
[PR]
by noah_gk | 2010-02-09 17:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by ライチ at 2010-02-10 10:11 x
忘れてたのね?(笑)
忙しいからスルーなのかーと思ってた(^皿^)
Commented by noah_gk at 2010-02-10 13:18
ライチ〜ん
いやぁ‥自分でもビックリだよ
スルーなんてしないよぅヾ(;´▽`A``
オットコ前に仕上げるからね〜〜vv

ふと、、、、
こんなして‥ いつかは Gさんのも? なーんて想像したら
寒くなったわ(〃。。〃;) 
<< 後ろ髪引かれて‥ 年中行事 >>