喉元過ぎれば・・
夕べ、新作アップのあと
ここのバックと、最近はじめた某コミュニティp用の加工の最中
急に発作‥
なんだか変だぞ(||´д`)o=3 と、
1時間経っても治まらないから とーちゃんにSOS

前回より軽いし ステロイド剤さえもらえば良くなるからと
連れて行ってもらった 救急外来。

甘かった‥。。 動いたらもっと苦しくなってしまった(><;)
酸素計(指を挟んで計るやつ)の数値に
「これはちょっと、入院か朝まで居てもらうか ギリギリだね」って〜!?

ゃだ‥ぁぁ〜。。かぇりたぃ。です〜(;人;)



んーーーーーー(ー"ー〆  って 先生唸ってたけど、
「処置して朝まで様子見てから主治医の指示を仰ぎましょう」
と言ってくれた。ホッ(汗;)

点滴2個とステロイド注射とメプチン吸入と酸素2リットル を投与して頂いて
約10時間後 数値が95に上がったのを見て 放免;
でも、仮釈放なんだよね。。。。土日投薬をしても楽にならなければ
「帰っていらっしゃい(=入院)」だそうだ。 ‥ってねぇ
入るともっと薬増えて身体に負担掛かるんだよね それは避けたいじゃんゞ(v。xll)

すでにお昼回ってたけど、しばらくおとなしくしてました。
胸もずいぶん楽になったところで、少し食べて。。。。
ふと、(ふと?)
アプリのお魚たちにエサをやらなきゃ、、と ぽち☆

いや、ちゃんと 学習してますって〜☆
少しだけだから‥ (;^^人)ネ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんなこんなの昨日今日。
しっかり遅れたけど 1・2月度のHB絵完成とお届けが済んでホッとしてます ^^;

こんな調子で 毎月ズレていくかもしれないけれども
村含め お友達へのお祝いも ぼちぼち進めていきたいと思ってますv
私抜けちゃったかも?と思われた方、、ホントに申し訳ないです。
ぜひご一報下さいまし〜f(^ー^;

余談 // 雪月花。 パンツノシワニ ナニゲニ テレタ のはワタシだけ? (ノ3ノ)
[PR]
by noah_gk | 2010-02-27 19:27 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2010-02-27 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2010-02-28 01:49
ありがとなりよ〜 らびゅ〜〜ヽ(´ε`○)
あれからまた少し寝て、また目が覚めて、、
でも発作は治まってるから 今夜は大丈夫そうだョvv
少しだけ前の絵の加工をしておしまい^^

そだね、また早いね もうちょっとやりたいから大事にしやす(^_^;)
個人的なコトはヤだけど、、この件だけは残しておかないと‥と思ってゞ
心配描けて ごめんねm(_ _)m

>シワ(爆) だよね〜 (*ノ▽ノ*) H.りんの声がよみがえるぜよーっ!!♪
<< くったり。。(´。`) リベンジ >>