人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くったり。。(´。`)
もう おなか いっぱい
いや たべものの話じゃなくてさ

ちょっと ゲームにハマっちゃって (笑)
mixiのアプリで ビジュエルド・ブリッツっていうんだけどね
落ちてくる宝石みたいなコマを 1分間で消していくやつ
単純だけど、面白いの〜
で、意外とアタマつかうのよね ワタシは(´▽`;)

ゲームはほとんどやったことないんだけど、
この頃、あちこちで ちょこちょこっと遊んだりしてるデス 

おかげで
絵が
描けないっす〜( ̄▽ ̄;A

って‥ そんなこと 知らん。だよねぇ(爆)



プレが続いたし、休養もしてたから、
ここらでラフなのをv と 描きだしたのに
途中で すぐ飽きちゃうし。。

モノクロだから かなぁ(ー'`ー;)
くったり。。(´。`)_c0053728_1561442.jpg

ところで 最近 某お絵描きコミュPに登録しました。
まだ リンクは貼ってませんが(^^ゞ
そちらへのUPは、なるべく加工を変えるようにしてます。
あと、2ショットとか^^ 以前置いていたGHコーナーのあり得ない2ショットとか(笑)
過去絵も選んで上げていこうかと思ってますv

さておき 絵師さんの数と皆さんのスキルの高さに 目からウロコの毎日
リアル模写の奥は‥‥ 深い ですよ
ただ模写する、描く、だけじゃなくて、、、
個性、自分の色、もあり。 プラス オリジナルが必要かな
ワタシにとってそれは‥ なんだろう。。
「『描きたいもの』というより『自分が見てみたいもの』を 描く。」
と 言っていた人がいました。
はげしく共感 (●´v`人)゚

まだまだ 道は長いのだ(⌒ ⌒;)
by noah_gk | 2010-03-05 02:02 | Comments(4)
Commented at 2010-03-05 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2010-03-06 23:58
Mさん おひさし〜v
絵少し増えてたでしょゞ 絶賛プレ月間で描き続けてたから(^◇^;)
>優しい部分が‥、>ふわ~って心が温かく‥
ううぅ なんて心に浸みる言葉(つ_;)
ホントにいつもありがとうデス。
向上心なんでしょうかね‥ よく判らないけど、
Mさんの言うように ゴールはないのかもしれないですね(^^ゞ

>体調不安定なモデルさん (^m^)頑張って貰わないとネタないもんネ(爆)

ていうか、、、Mさん?!!今日って もしかして?
、、、、、今ギャラリ見てきたよ うぁぁ(*_*)
お誕生日じゃんっっ!!! おめでとう〜★
絵が間に合わなくてごめんよ(>人<)
でも、必ず描くから待っていてねvv
Commented by uran at 2010-03-07 22:13 x
眼力~~~!!
眼の保養になりやしたぁww
Commented by noah_gk at 2010-03-08 20:55
uranしゃん おひさ^^
眼力‥(・o・) ハッ!!描きかけのやつだネv
実はあれっきり 手が止まってるの 困った;
お蔵入りにならないうちに
頑張って仕上げないとネ(^^;)
<< くぅ〜‥(つω`) 喉元過ぎれば・・ >>