DVD、そして
次は 舞台にBUNRAKU いよいよですね

上映会も無事終了したようでv

誠実なニッキに 感動しました。

今年もまた たくさんの驚きが待っていることでしょう

全てに参加できないとしても、

メッセージは しっかりと受け取れるはずです。

いつでも「ホンキ」でイキ(生き)ましょ★

****************************

ひとまず行ってきます。

追記 23:00



木曜から子守中です

兄夫婦が旅行のため、甥っ子(9才)を預かっているんだけど
こいつが また、、超元気玉なもので
Wiiやらアニメやらの相手で
おばちゃん。。。。。 ヽ(д`ヽ)ノアーウー(ノ´д)ノ ← こんなんなってます(爆)

今回は 要介護の母の世話までは手が回らず;
近くの施設にショートステイしてもらっているため
午後一でチビと顔を見に行ってきました。

で、明日はどこ行くの?♪ と(笑)
ま〜 たまには いーってことよ ( ▽ ;) ハハハ‥

てなわけで、とーぜん お絵描きなんぞは、、、ムリっ(><)
RRのVが届いたら 爆音で観ちゃうぞーーーっ!!!!
[PR]
by noah_gk | 2010-03-27 13:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by かづき at 2010-03-29 22:35 x
お久しぶりのこんばんは♪
学期末の幼稚園イベントの慌しさをなめておりました。。。。
来年は卒園入学となるので今から恐ろしいです(笑)

うちは昨日DVD届きましたー♪
昨日は見れなかったので、今日・・・夜中に見るかなぁ・・・・
でも夜中だとヘッドフォンしないと無理ですね・・・・(笑)
いや、そもそも夜中に見始めたら朝までに終わらないような。。。。。(爆)

甥っ子さん元気なお年頃ですねー><
あまり無理をしない程度にお相手を(笑)
Commented by noah_gk at 2010-03-31 22:19
かづきさんv
ホントおひさのおこんばんはー♪
コメに気付かず遅くなってゴメンね(>人<)
幼稚園のイベント?って、結構大変なんだよね〜!?
この季節は、ただでさえ慌ただしいもん(汗)

V観れたのかな?? 夜中は確かにヘッドホンになるけど、、
うん。長いから全部通すと朝になること間違いなし(爆)
また、かづきさんの感想も是非聞かせて欲しいなぁ

>甥。  台風が去った。‥いやぁ‥疲れたっす〜…>_<…
<< とっ、とっ、 YFC >>