脱トラブル肌

すっかり手抜きのMyFace。。
慌てましたワ
どこがどうなったか‥なんて書けやしないけど(爆)

友人達はツルツルなんだよね~
習慣的な努力のたまもの☆
サプリやお手入れ、運動も怠らないもん
エイジレス美人。多いよ(^^

はぁ‥しかし
まず身体の中から綺麗にしないとねぇ‥
と、つい最近、友が良いモノを伝授してくれて
おまけにテスターまで送ってくれた♪
変化を想像しただけで、、わくわく p^^q 
今日から早速やってみよーー!♪
まずは疲れっぽい身体とbyebye
次に ボロボロお肌とさよーなら~
‥したいぞ(笑)


昨日も今日も暑いよ 
とうとう半袖になっちゃったvv
                                   未完成MALICE G 
                                 修正進まなくて挫折しそう‥
c0053728_14383318.jpg 
[PR]
by noah_gk | 2005-04-08 14:27 | 日常 | Comments(0)
<< 夜桜 ふぁいとっ☆ >>