もう10日
早いなぁ‥
一年の三分の一が過ぎたんだ
眠りん初日まで あと少しだね

Hyさん、ラルクのTV出演関連のメルマガや
チケ情報も続いてるし、忘れないようにチェック★

昨日は やることが溜まっていたから
母の日のプレゼントを届けた後は とんぼ帰り。
の予定だったんだけど、、

兄貴に捕まった(◎-◎;)
また 新周辺機器とソフトの披露と説明と
うんちくもろもろにン時間(汗)



でも、、 やっぱり 師匠は凄い
聞けば 断然欲しくなる新アイテムだもん

それが何かっていうと、、あら? 名前が出てこない;;
とりあえず 映像関連の機器なのだ
PCで取り込んだV(外付けHDD)を TVに直結で観れる
おまけに、PCで TV録画映像の編集も出来るようだし♪
Macなのでフォーマット用のソフトとか
3点ほど必要なんだけど、魅力大vv

あと、、メタル加工できるフォント用のソフト‥だったかな
これがキレイで美しくて ヨダレ(^。^;)

そうそう! Googleで 3D画像の作画&加工が出来るソフトがあるそうな。
前に Webでちらっと見かけたんだよな‥
後で探してみよう 見るだけネ^_^;

そんなこんなで
PCやソフトの話になると 延々何時間でも飽きない兄妹(笑)

夜 予定大幅変更で、やれたことは‥
Pixiv用の新作眠どのと 旧2ショットの加工。そしてゲームf(^ー^)


ところで‥ わが家の 母の日は、何処へ?(ノo +)ノ
[PR]
by noah_gk | 2010-05-10 03:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by マイマイフラワー at 2010-05-10 18:39 x
お久しぶりです~!

noahさん、ピクシブもやっておられたんだ~!?

早速 お気に入りにさせていただきました!!

私は見る専門ですが・・・(;^ω^)

また目の保養にさせていただきまーす(´∀`*)ノシ 

機械オンチの私、noahさんの爪の垢が心から欲しいわ・・・(;´Д`)
Commented by noah_gk at 2010-05-12 00:56
>マイマイさん
どもです〜v いや ご無沙汰しっぱなしで(^_^;
村はすっかり遠くなっちゃって(^^ゞ

>P  そーなんですよ。2月頃からですけど
原画サイズでの投稿も出来るし、
ここには置かない2ショも展開出来るので
重宝させて貰ってます(笑)

お気に入り★ありがとうでしたゞ
で、マイマイさんは見る専門なの? ん。確かに
あちこち管理するのはしんどいかもよね;

PC関連は 兄がプログラマーなので助かるんだけど
年中追い立てられて やるしかないのデス(涙)
<< はぁ。。 終わった〜 >>