はんせい‥
大切な友の お誕生日を
飛ばしてしまっていたこと
今日になって 気が付きました‥。

もう3ヶ月も過ぎてしまいました(_ _)。。

何年も忘れたことなどないのに‥
今度ばかりは 哀しすぎる



最近あまりに忘れっぽいので
机にもパソにも メモ貼り付けてるのに
なんでこーなるのか

はい 判ってるんです。
要因は たくさんあるんです。

毎年3月までは お絵描きも特にラッシュだけど
今年は 新規登録関係の手場を広げたことで
明らかに自分のキャパをオーバーしてしまった‥

ほどほどに、とか、適当に、が出来なくて
没頭するうち つい時間や予定を忘れてしまう。
悪いクセです;

いい年ぶっこいて言い訳してる自分もイヤだけど
Aki☆ 冷たいアニキで ホントごめん(。_ _)

明日帰ったら、滝に打たれてくるよ


最近のお絵描き ++++++++++

素材が多すぎると かえって描けないみたいです。(´`;)
言い訳じゃなく(苦笑)

綺麗な狂四郎さんや カワイめのアヒル口見ても
似たようなショットは何枚も描けるワケなしゞ
だったら、自分萌目線がイイ♪
自分が描きたい、楽しい、と思うモノ☆
これに尽きます。
やっと トンネル抜けられそうデス。

明日は久々にH.とねむねむデート
たくさん刺激もらって リフレッシュしようと思いますv

(叱られそうなのでもう寝る/ ^0^;)
[PR]
by noah_gk | 2010-05-18 00:54 | 日常 | Comments(0)
<< 舞台 祝★ >>