人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初日だね
YFC Zepp
そろそろ終わる頃だね
どんな感じになったかな?

入場情報アリ
A ー 2FA ー B ー 2FB ー C  らしい
え?指定席なのに?

ブロック分けしていても 通しNOだから
しかも 仕切りナシとなれば
三ケタは非常に危ない位置。。。
8年前の 名古屋の将棋倒を思い出す



心配はイロイロあるけど
ともかく 自分は体力温存!!
がんばるしかないo(>o<)o

さて 気になるグッズ情報もちらほら
開店15:00 既に長蛇の列
日本最大キャパのハコながら、極端に狭い会場前
どこに出店したのかな‥
で、チップス箱買い続出だと?(◎-◎;)
解らないでもないが(汗笑)80コだよ?

コンプリは目指さないけど
購買意欲 がっつりそそられてるよ(-。^ゞ
ボックス入りのカードは 是非見てみたいvv
チップスVrは、当たりがGなら‥
あはは 当たりそうもないやねヾ(^^へ)

LIVE前に、、長時間並んでいられるのか?
んー‥ 厳しいぞ(>_<)
初日だね_c0053728_21573874.jpg
こちらは

開場前に出現した だすだすウサぐるみ
等身大だよ! どこに¥使ってんの?
手にはしっかり ぬいぐるみ(PR/笑)

本人含めメンバー日替わりで入ってるなら
面白いが。。(=m=)
by noah_gk | 2010-06-10 22:00 | GorH | Comments(4)
Commented by kocoro-nodomoto at 2010-06-11 00:51
初めまして淲
ライブ情報ありがとうございます
いつ参戦されるのですか?
私は16日に参戦します

いきなりでごめんなさい
Commented by noah_gk at 2010-06-11 15:22
はじめましてv 
kocoroさんもexblogerなんですねv
コメありがとうございます。
こちらこそ 追加情報見せて頂いて助かりました^^

同日参戦です。お互いに楽しみましょうね☆
Commented by かづき at 2010-06-11 21:40 x
お久しぶりですこんばんは~。
13日いってきます。

とりあえず倒れないよう気をつけてまいりますww
失くしちゃまずいアクセサリーを外さなきゃーとか。
どうせ帰りはびしょびしょになっちゃうだろうから服もまぁ破けないようなやつにしとこうとかw
すぐ脱げるようなやつにしとこうかしらとかw

小さいハコは久しぶりなので。。。。が、頑張ります。

Commented by noah_gk at 2010-06-12 00:02
かづきさん こんばんわ〜☆ 
おお♪明後日参戦なのか あっという間だよねー(^◇^)
そうだよ、倒れ(倒され)ないように踏ん張ってきてよ?

>服 あの波の中なら揉まれ押されてぐちゃぐちゃなるもん(><;)
親方に合わせてキャミになる人多発なんじゃないかい?
ともかく頑張ってきてちょ〜☆

ハコもねぇ‥ さすがにそろそろ卒業だわ(^_^;
<< BARKS 号外+act。かぁ >>