人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当たってしまった
鐘鳴っちゃったョ(゚Д゚;

コレ
当たってしまった_c0053728_1175686.jpg

カードケース   ら し い(笑)
中は ビニールの仕切りになってマス

もう買わないんじゃなかったのかえ? 
( ; ̄ω ̄)ゞヾ(ーー )ォィ 



相方の『面白そーだから買ってみる』
に 釣られて
つい 出来心で 5コだけネ(* ̄▽ ̄*)

でもね
5枚中 G率50%でほよよ!!あと茶姉とJじがいっこずつ
当たりくじは 表裏同じで写真ナシ で、没収
いいんだかどうだか 分からんρ(--、)

ちゃ○いのはオマケだから仕方ないか(笑)ゞ

YOU君Fanの相方、チロさま率60でYGゼロだもん;;
要らない〜 って 速攻渡されました^_^;


肝心のLIVEですが
2階2列Y君寄りで
名古屋は狭いから 見晴らし視界とも良好でした♪
TOKYOラストは ステージ5mの2ブロックめ柵で
密着してあまり動けなかったけど、今日はがっつり★

内容は書かないけど いっこだけ
新曲のダンス。。。。。
誰か 止めてあげて(>人<) (‥誰も言えないだろうが/ ;´д`)

きっと 『カワイイ』とか‥ 言う人 いるんだろなぁ
もぅ‥面白すぎて お腹イタイ(||>艸<)
by noah_gk | 2010-06-26 01:20 | Live | Comments(8)
Commented by uran at 2010-06-26 11:42 x
当たり~おめでとうww
そんなに笑え・・・る・・の?(笑)
おちゃめさんって言ってあげればいいのかしらんww
Commented by noah_gk at 2010-06-26 13:58
ありあとvv 
uranしゃん もぅ‥見てのお楽しみ〜★
『塾生の心得』の筆頭に『余計な事を考えず‥//〜』と
あがってるけど、、時既に遅し(^◇^;)
2階席では笑い声連発、友達は泣き笑い(爆)

センス無いけど(え;)一生懸命さはイタイほど伝わってくるから
ナデナデしてあげたくなるかもよ(^_-)
Commented by uran at 2010-06-26 14:49 x
この目で見るまで、楽しみにとっておくわんヽ(^。^)ノ
しっかし、お茶目さんだよね、GACKちゃんてばww
Commented by kocoro-nodomoto at 2010-06-26 19:55
凄い確率!!
私も5コ買いましたが,G1チロ2茶々2でした
やっぱり地方の方が会場狭いのですね!大学入ったら遠征したい…
Commented by noah_gk at 2010-06-28 18:15
uranしゃん 
そうそう♪お茶目。uranしゃんのスタンスって
お邪魔してもそうだけど、、 ホッとするよvv
なんかさ、、村で酷い悪態書きまくってる輩がいるけど、
吐き出し場所間違ってないだろか? と思うことしきり
じゃぁ見るなよ。って話だろけど(--ゞ
自分ちならいいのか?というもんでもない・・よね
吐いた毒は、自分にも他人にも 気持ち悪いモノ

あたたか〜く見守ってやるのが オトナv
な〜んてね レスでつぶやいてしまったf(^ー^;
Commented by noah_gk at 2010-06-28 18:20
kokoroさん こんにちは〜♪
ホント★すごい確率だよね(笑)
その前のと合わせると、、15もだけど(-。-;)
何年ぶりかで買いましたよ こういうの。

名古屋は 地方でも小さいほうですね というか
東京はハコとしては国内最大だもんね
遠征楽しみに頑張って〜★
Commented by かづき at 2010-06-30 23:28 x
こんばんは~♪
当たったんですねー!おめでとうございますっ☆


友人もなかなかお目当てがでないーーー!!!って言ってました(^^;
私は出なかったときにまた買いそうな予感がしたので、ここはすっぱり
心を鬼にして1個もかわーーーん!!!と。
Commented by noah_gk at 2010-07-02 19:46
自分で振っときながら‥ナンだけど、
アルバムは既にどーでも良い存在に(^.^;)
シールも 最初からコンプリする気などさらさらないんデスよゞ
まぁ‥あれだけの数だし お遊びに乗ってみたってヤツ?
お絵描き資料には厳しいモノが。。。(爆)
<< どっちもどっち 名古屋 >>