人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幻の夏ギフト
昨日UP予定だったNew2ショット
幻の夏ギフト_c0053728_145606.jpg
‥っと、そんなGallery
もうないじゃん!

容量小さくて
とっくに外してたっけ(・ω・;) 
 
なので、サイトでは
バック位でしか置かないけど
完全画は 後日PixivやMixiで
公開になるかな

そんな感じで 今必死で
コメント考えてるトコなので
夜までにはUPできるハズです(汗)




実は今年の夏ギフト
珍しく2組チョイスしてたの
先に上がった方をプレにしたけど こちらも捨てがたくてネ

途中色々 放置期間あったけども やっと仕上がって ホッとしてます
背景も数回変更、時間があると写真素材巡りしてました (-′。`-)ゝ

単体でもそうだけど、2人になると更に意味深くなるので
自分にとって非常に重要な存在ですね。背景は。
最近 加工写真ばかりになってしまったけど‥
描きたいんだよね ホントは。(′_`;)

いつの頃からか 模写だけじゃ物足りなくなってる
労力振り絞っても 新しいこと 面白いことをやりたくなる
なんでもそうだけど、マンネリ化はつまらないですもんね
継続力のエネルギー源って そういうものだと思う

目下の目標は 美しい風景や建築物の撮影旅行
まだやりたいことがある、って 有り難いv


■ 追記 18:30

Macユーザーの皆さまへ

サイト閲覧において これまで透過背景が表示されず
ご不便をおかけしておりましたが
本日 無事解消いたしましたvv
IE以外のブラウザでも問題なく使える、という 眼からウロコの便利タグを発見★

ご入用の方、ちなみに自分は
これまでの「 style="filter: alpha(opacity=80); 」から
「 style="filter: alpha(style=0,opacity=80);-moz-opacity:0.8;opacity:0.8;" 」と変更。

MacでHP作成されている方は ソースをご覧下さればご理解いただけるはずです(^^)
by noah_gk | 2010-08-17 15:06 | illust | Comments(0)
<< お絵描き 適温 >>