人気ブログランキング | 話題のタグを見る
25%..

三日め。まだ途中であります。
目つき 悪いです(ぶ。)
見て描くだけじゃ‥芸ナイなぁ。やっぱ。。

いかん。凹んでどーする

やると決めたら最善を尽くす 
最近己に言い聞かしてる言葉です~~(;_;)


明日はお休み貰ったぞーーん♪
嬉しいよ~~ ゆっくりしよっとvvv
25%.._c0053728_3264449.jpg
by noah_gk | 2005-04-16 03:29 | illust | Comments(5)
Commented by akira at 2005-04-16 04:05 x
!!!
のあちん何を凹んでいるのか私にはさっぱりわからない。
だ、だって一瞬写真かと・・・いやホントに。。
目とかすっごいし・・・ってこれ悪いの??(汗)

すごいわすごいわー絵も、起きてる時間もね(笑)
Commented by yukari at 2005-04-16 06:38 x
すごい!
私も写真かと思った~

akiraちゃんだって起きてる時間…すごいじゃん(笑)
Commented by noah_gk at 2005-04-17 03:47
ぁ‥あ みんなもすごい時間だね
yukaちんは早起き Akiraは‥ぷへへ

んー~~。。なんかね‥詰まってるですよぉ
模写はあくまで模写でしょー? 
似てるってだけで、、自分らしさが出せないっつう‥か
そんなんで悩むな? あ、はい~(--;)
Commented by akira at 2005-04-17 05:33 x
なるほどね。前にソレ言ってたもんね>自分らしさ
絵が描けない私にとってはそんな悩みすら持てないけど
のあちんが書いているって事に意味があって
自分で意識せずともおのずと自分色が出るんでないのかな。
なんて思いましたvv

わーい!yukaしゃんに突っ込まれた♪(*ノノ)
Commented by noah_gk at 2005-04-19 00:13
おのずと‥
おぉぉ。。
なんか‥すんごい力強い言葉や
好きこそものの何とやら。ってことで 納得するかぁ(違う)
<< ほぼ8割.. 夜桜 >>