失敗した~

鍋こわした。
匂ってもこなかったんだよね‥
真っ黒くろすけ
明日の為にと煮てたのになぁ
変わったことはするもんじゃないね
じーっと待ってるのもなんだから‥って
遊んでたのが悪いっちゃね~(‥;

明日はいつもより早く行かないと!
リハビリ見てあげないとね いじけるのさ ばっちゃん(笑)


ゴールデンウイーク☆なんてのがあるんだよね
ウチは今まで関係なかったんだけど
ダーから案が二つ出てきた ビックリ!
ひとつは美術館 それも遠い(考えただけ良し)
もうひとつは海越え おぉーーっ♪(考えただけエライ)
さて、、どうすっか
ばっちゃん次第だわ

ん~っと、、
今日は何にしよ。。って別にUPしなくてもいーのに(笑)
ないと淋しいような気もすんのねゞ
N/G☆ よそ様用だけど完成間近ってことで
ちらっと(--;)c0053728_4261693.jpg
[PR]
by noah_gk | 2005-04-20 04:28 | 日常 | Comments(0)
<< リベンジ。 お祝い絵☆ >>