人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真集返送の件
うーーーん。。
めんど(-ω-; ムム…

後の笑い話にもなるし(瀑)
このままでも 別にいっか〜(-′д`-)ゝ
なんだけど。

の、ま え に
正直、、またやっちまったか┓( ̄∇ ̄)┏
って思ったよ。
こりゃ キレるだろなーーー(主が)

**** なんのこっちゃ?な方は コチラ ****

友達も言ってるけど、
これ、返送じゃなくて、「再送」してくれればいいのにね
あ。ロッピーは枠外なのかな?
にしても、送料だけでもバカにならないでしょうに。。

とりあえず、描きたいのだけ スキャンしとくか‥(え)

さて。
昨日は とあるソフトを探してサーフィン。
昨年夏のリストアで、相当数の常用ソフトを削除してしまったため
なにかにつけ、あ!!ない!!っと、不便を感じてたわけ。
で、めでたく見つかり、数種数点DL、作業も完了♪(人^0^〃)

と、ここでソフト名を書いちゃうと、、、
何をやっていたかバレちゃうので(*´艸`*) またの機会にしますゞ

今日はこれから、ドライブジーニアス3(ディスク管理ソフト/アイギーク社)をインスト。
できるだけ、トラブルには遭いたくないですからね(^。^;A
by noah_gk | 2011-01-22 15:06 | 日常 | Comments(0)
<< 記念画 Who is it? >>