人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G誕祭企画
G誕生祭の企画会議が終了v

さすがHIRO.りん アイデアの泉ですわ♡

鶴の一声「〇〇コレクション♪(*^^)v」

サクっと決定しましたε-(´∀`*)ホッ

まいど毎度ありがと〜♪

昨年同様 専用お絵描きBBSでの展開となるので

ページの背景とタイトル等上がったら、更新します。

詳細は 今週中にはこちらやHP内のBBSにも記載しますが、

ご投稿は7/4以降となりますので、

有志のみなさまには 是非ぜひご参加いただきたく

よろしくお願いしたしますw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、併せて ハロウィン企画もぼちぼち(*^^*)

何年ぶりかの地下 復活の兆し‥(ΦmΦ)

乞うご期待vv で、いいのか??? む‥((?。?)ゝ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

!!下のボーズ! 忘れてた。。σ(-''-;)
by noah_gk | 2011-06-14 20:05 | サイト | Comments(0)
<< GACKT 誕生祭 2011 こんどのAERNA >>