人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GACKT 誕生祭 2011
サイトの掲示板にUPした記事です。
下の記事と重複しますが、テーマ詳細も含めているので
こちらにも上げておきます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年もささやかではありますが
昨年に引き続き 専用掲示板「GHB P_Bbs」にて開催させていただきます。

今年のテーマは、、「GACKT 髪型コレクション of 12 years」
裏テーマ、、「あの時君は 若かった」(笑)

絵師の皆さま、絵心興味のございます有志の方々のご参加を 心よりお待ちしています。

絵のジャンル・新旧は 全く問いません。
お好きなGACKTを描いていただけると嬉しいです(=´ー`=)

ご投稿は 7/4より お願いいたしますm(_ _)m


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

というわけでですね
お題は「髪型‥」なんだけど、要するに なんでもアリ(瀑)
時代も体型も気にしなくていい。ってことですよ(@>▽<@)ノ

必然とはいえ、最近の髪は、萌え度?% (´・ω・`)
見慣れたけど お絵描きにはちょっと‥という方は多いですね
イガグリ・ウリ坊・芝生・ゴマ などなどなど
素敵な比喩が出回ってて ボーズフェチな自分的には
面白くてたまりません( ̄ー+ ̄) b

GACKT 誕生祭 2011_c0053728_19151565.jpgとはいうものの、
ウリも候補なわけだけど
数点並行作業だから
ギリギリまで分からない‥(苦;)

何にしても、自称サプライザーで
Eccentric Gのやること
こちらも 転がされてなんぼ。
ホッホッホヾ(  ̄▽)ゞ
by noah_gk | 2011-06-20 19:19 | サイト | Comments(0)
<< やっと終わった。。 G誕祭企画 >>